10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スタッフ募集中!! 

弊社では、一緒に庭造りを共に楽しめるスタッフを募集しております。
生活を豊かにする生活空間を創造し、お客様の顔を笑顔に変えることが出来るよう日々スタッフ共々活動しております。
体力に自信があり、やる気のある方であれば年齢・性別問わず募集しております(要普通自動車免許)
未経験者の方でもしっかりと技術が身につくよう丁寧に教えていきます。
※造園及び外構経験者優遇※
【施工スタッフ】
<募集形態>  ・正社員(試用期間3ヶ月)・パート(週2日から応相談)
<仕事内容>  ・庭つくり・剪定・エクステリア工事・外構工事
<待   遇>  ・当社規定による(経験者は優遇致します)
           ・社会保険・厚生年金・労災などの福利厚生も充実しております。
まずはお電話を頂き面接をさせて頂きます。電話:0276-86-5063

category: お知らせ!

Posted on 2020/05/26 Tue. 14:50  edit  |  tb: --  cm: -- 

板倉町I様邸着工!! 

板倉町のI様邸が着工致しました

この人口芝を全て撤去して立体感ある素敵なお庭に変身させていきます

1510566084580.jpg

まずはブロック部分のすき取り・・・

1510566083005.jpg

そして砕石転圧・・・

1510566081038.jpg

枠組み

1510566078068.jpg

住宅街でお庭を作らせて頂くと、本当に町並みまで雰囲気が良くなります

町並みも良くなり、家も引き立ち、目隠しなど生活に欠かせないものが手に入る。

庭造りってそういうものなんですね

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2017/11/14 Tue. 08:18  edit  |  tb: --  cm: -- 

足利市T様邸進捗~2 

足利市のT様邸の境界工事。

ブロックのベースの下地&鉄筋作業を行い・・・

1510566093739.jpg

早速生コン車登場

1510566090246.jpg

そして、流し込み完了!!

1510566089224.jpg

今回はマサキの生け垣からブロック&フェンスに変更する工事です。

私自身生け垣も好きなのですが、長年植わっていて生け垣自体老朽化したり、管理の面を考えると確かに大変なのでブロックへ移行するケースも多いですね

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2017/11/14 Tue. 08:08  edit  |  tb: --  cm: -- 

大洗町S様邸進捗~12 

昨日は私も現場に入り作業させて頂きました

まずは門柱脇に最後の石を組みます。

20171110_093505 (1)

サツキと鳥海石を組み合わせた土留めが完成!!

こういう高低差を活かしたデザインはやっぱりカッコイイですね

23376539_1551829108189425_4485157100587044032_n.jpg

また、サツキの緩やかな曲線が石組みを柔らかく感じさせてくれます

20171110_160145.jpg

そして、玄関までのアプローチ部分にも錆砂利を敷いていくと・・・

大判の鉄平石が一気に浮かび上がります!!

20171110_162848.jpg

本鞍馬の水鉢が味わい深い雰囲気を出してくれます。

20171110_162929.jpg

門柱も仕上げの塗り。

模様は私の一番好きな櫛引き。

丁寧な左官屋さんがビシッと仕上げてくれます

20171110_143032.jpg

そして、いよいよ土間コンの打設準備!!

20171110_140218.jpg

本日現場にて打設&仕上げ中です

20171110_121714.jpg

長らくお世話になりましたS様邸も本日完工となります

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2017/11/11 Sat. 13:40  edit  |  tb: --  cm: -- 

いよいよラストスパート!! 

本日より左官屋さんが塀の仕上げ作業に入りました。

やっぱり色が入ってくると良い感じですね~

1510216600225.jpg

明日は私も参戦して照明・砂利入れ・ETC仕上げていきます

category: 日々の徒然!

Posted on 2017/11/09 Thu. 19:15  edit  |  tb: --  cm: --