09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

三連休ありがとうございました!! 

この三連休も沢山のお客様とプランニング・打ち合わせをさせて頂きました。

ご契約のお話も頂き、誠にありがとうございました

今日のお昼は千代田町の「慶楽飯店」さんへ。

こんな事言って良いのかどうだか分かりませんが千代田町の隠れた名店

ココは何を食べても美味しいのですが、オススメは中華丼と野菜炒め

最近ではなるべく野菜を摂るように心がけております。

そして、今日は中華丼!!

20171009_131756.jpg

ボリュームたっぷりで800円。

納得のお味です

お腹もいっぱいになり店の外に出ると・・・

20171009_132842.jpg

10月桜が満開!!

とっても綺麗でした

20171009_132849.jpg

最近花をゆっくり眺めてる時間も無く日々が通り過ぎておりますが・・・

時には立ち止まることも必要ですね。

そして、道の端に咲いたコスモス。

20171009_133824.jpg

心癒やされて午後の打ち合わせも清々しい気持ちで伺えました

そして、夕方には大洗町のS様邸に使う鳥海石の積み込み。

色々とご迷惑をお掛けして居りますので

20171009_170445.jpg

予定より豪華な石組みにしていきます!!

S様お楽しみにしていて下さいね!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2017/10/09 Mon. 18:56  edit  |  tb: --  cm: -- 

大洗町S様邸 造園・外構工事進捗~2 

大洗町のS様邸も着々と工事は進んでおります。

今回は建物周りを一周やり替えていきます。

まずは建物裏のこのフェンスを解体

20161202_135145_20170915085017a64.jpg

メッシュを外して柱をカット

1504688777769.jpg

処分先をお客様がご用意して下さり、とっても助かります

1504688776601.jpg

そして、綺麗さっぱり!!

1504688779166.jpg

アンカーを打ち込みブロック積み。

この後、新しいフェンスを取り付けていきます。

1505296944139.jpg

裏側が終わったら西側へ

1505296942749.jpg

そして南側へと進んでまいります。

南側は最終的にお化粧をするため、普通のCBブロック

1505380314644.jpg

キッチリと、そして着実に進行中!!

1505380316726.jpg

最終的に、現状が嘘の様に見違えるようなお庭になりますのでお楽しみに!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2017/09/15 Fri. 09:01  edit  |  tb: --  cm: -- 

天気待ち・・・ 

カーポート&土間下地が完成した足利市M様邸。

後はコンクリートを流せばほぼ完成!!

なのですが・・・天気予報が危ない感じ

1504137387505.jpg

焦ってやって仕上がりが悪くなるのが一番困るので・・・

ココはじっと我慢

1504137389805.jpg

下地の方もキッチリ・シッカリ

1504136595708.jpg
1504136597594.jpg

早く天気にな~れ!!

1504136599569.jpg

category: 日々の徒然!

Posted on 2017/08/31 Thu. 09:03  edit  |  tb: --  cm: -- 

イペ門柱!! 

羽生市Y様邸もいよいよ仕上げ段階

植栽も入りだいぶ良い感じになってきました

1503916776464.jpg

今回は門柱には高耐久木材では最高級品イペ材を使用。

天然の木材で安心して門柱に出来るのはハードウッドならでは

1503916775080.jpg

天然木ならではのナチュラルな感じがグッド

1503916773979.jpg

これから駐車スペース奥にもイペ材のウッドフェンスが出来ます。

まだまだ雰囲気良くなりますよ~

category: 日々の徒然!

Posted on 2017/08/28 Mon. 20:05  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハードスケジュールからの帰還 

18日の午前中より東京→沖縄→前橋と強行軍で出張を遂げてきました。

沖縄には二度目の訪問となりましたが、24時間居るか居ないかじゃ本当に勿体ない時間でした。

仕事や公務ではなくゆっくり旅行したいものです

しかし、沖縄は暑い!!

日本一の暑さに輝くこの地域ですが・・・

沖縄から比べると涼しいって言いたくなるほど

湿気の恐ろしさを身をもって知りました

下の画像は見えにくいでしが、上空から見た富士山です

20170719_091240.jpg

category: 日々の徒然!

Posted on 2017/07/22 Sat. 17:46  edit  |  tb: --  cm: --