02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

事務所移転のお知らせ 

この度、事務所兼住宅を建て替える事になりました。

着工はまだ先となりますが、先行して現在の事務所を弊社の置き場へ移し、仮設事務所と致します。

ご来社頂く際には、場所が解りにくい場所でもありますので事前にご連絡頂けると幸いです。



事務所移転と言っても元々たいそうな事務所では無いのでお恥ずかしい限りですが・・・

今日はその移転の一部をご紹介致します。

現在使用中の事務所。

基本的にはお伺いする事が多いのと、敷地の都合もあってこぢんまりとしたプレハブ。

DSC_0857.jpg

ここに設置して10数年。

いつかは移動する日が来ると思い、吊せるタイプを購入しておきました

なので・・・簡単に吊せちゃうんです

DSC_0858.jpg

4tクレーンに載せて置き場へ到着。

DSC_0859.jpg

そして定位置に設置。

DSC_0860.jpg

1日で田熊造園の事務所が移転してしまいました

これから10月後半まではこの場所が事務所となります。

しかし、新しい事務所が出来上がってもここに置いておくので、少し造園屋らしくこの場所を良い雰囲気にちょっとづついじくっていこうと思います。

是非!ご連絡して頂いて遊びに来て下さい!!

category: 重要なお知らせ

Posted on 2013/01/07 Mon. 19:33  edit  |  tb: --  cm: 2