07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ご無沙汰です!! 

昨日、一昨日とバタバタしており更新する事が出来ずに楽しみに見て下さっている方には本当に申し訳ありませんでした

弊社のスタッフの一人がとても大きな壁にぶつかっており・・・

って言っても人生のですが

私自身どうしたら力になってあげられるのかずっと悩んでおりました。

最終的には本人次第ではありますが、これからも暖かく見守ってあげたいし出来る事なら力になってあげられたらなぁと思います。


さてそんな状況でしたが、本日は図面作成

数件のお見積もり依頼が御座いまして、只今一つずつ仕上げている状況です。

お待たせしてしてしまっているお客様。順に仕上げておりますのでもう少々お時間の方を頂戴出来たらと思います


category: 日々の徒然!

Posted on 2011/03/03 Thu. 11:11  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

そうだったんだぁ。体調でも崩してるのかと思ったよ。スタッフさん、壁を乗り越えて素敵な未来がひらけるといいね♪

mee #- | URL
2011/03/03 13:07 * edit *

meeちゃんへ

ご心配お掛けしましたi-229

そうですね。手を貸してあげられないもどかしさを感じますが、必ず乗り越えてくれると思います!!

熊造 #- | URL
2011/03/03 19:28 * edit *

どんなに高い壁なのか想像もつかなかいけれど人生に壁はつきもの。その時に田熊さんのように側で温かく見守ってくれる人がいるってことはかなり心強いと思います。
私も応援しますよ!ガンバレ若い衆!

太田市S #- | URL
2011/03/04 00:02 * edit *

太田市Sさんへ

そうですよね!みんなそれぞれの壁があり、それを一つずつ超えていかなければなりませんねi-229

温かいお言葉本当に有り難う御座います。きっと本人も喜ぶと思います!!

熊造 #- | URL
2011/03/04 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1232-4b888e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)