09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

熱中!! 

桐生市H様邸も準備作業を終えいよいよ本格始動!!

毎度の事ですが、本格始動前日はあまり良く眠れません

子供の頃の運動会前日のような気持ちです


早起きして昨日の市場での材料を整理し、新たに石を載せて出発

DSCF5041.jpg

途中ちょっと遅い朝飯を吉野屋で朝から特盛り卵

気合い十分でH様邸へ到着!!

DSCF5042.jpg

天気も気候も良く最高に気持良い!!

余計に気合いが入ります

DSCF5043.jpg

石の据え付けは真剣勝負です

気を抜けば怪我もするし、気の抜けた仕上がりになってしまいます

集中し石と向き合っていきます。

DSCF5044.jpg

この緊張感が大好きなんです

今日はH様もお手伝いして下さり作業も楽しく捗りました!!

DSCF5049.jpg

そして運んである石を殆ど据え付けた所で置き場に戻り明日の積み込み。

明日はまた石を据え付けていきます!!

大体のアウトラインくらい仕上がるかな

本当に今この庭に熱中しております

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/03/10 Thu. 22:30  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

いいですね~鳥海石の庭。この時点で私の方もワクワクドキドキです。
明日は全景が見れますかね?楽しみです!

太田市S #- | URL
2011/03/10 22:59 * edit *

熊造サンの一つ一つの作業行動から、真剣で集中してて熱くなってるのがひしひしと伝わってくるよ。前の晩眠れないとこや吉牛特盛り卵のところもね(*^^)つゆだくは苦手?私は必ずつゆだくデス!

前にもコメしたけど、石って決して同じ形はないし表情も見る(置く?)角度によって様々で、でもそれを絶妙な感覚で並べていって、その石達が一番キレイに見えるようにしちゃうって、本当にすごい事だと思うし熊造サンだから出来るんだろうなって思います★

mee #- | URL
2011/03/11 11:16 * edit *

太田市Sさんへ

Sさん今回は今年最初の石組みであり、お客様の信頼を一手に受けておりますので、惜しげもなく鳥海を組んでいきます!!

この先の展開を楽しみにしていて下さいね!!

熊造 #- | URL
2011/03/11 20:38 * edit *

meeちゃんへ

超!!気合い入ってます!!

でもね石は凄く楽しいんですi-278

あの集中している時の緊迫した空気感がたまりませんi-237

楽しんで作業させて頂いております!!

熊造 #- | URL
2011/03/11 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1239-930c4af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)