07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

現場に辿り着けない・・・?? 

今日は午後からH様邸へお伺いし庭部分の仕上げ作業!!

信号の停電もあることですから、いつもの道をいつも以上に気を付けて走って現場へ向かうと・・・

いつもの曲がり道が大渋滞・・・

って言うか動いて無い・・・



これはお客様のお宅付近で火事か事件でも起こったのか!?

と、思い違うルートでチャレンジ

何処をどう通っても大きめの道路は全て渋滞・・・

みんなイライラしているようで、入れてもくれない

もう仕方が無い!!という事でスーパーバック!!



今日は運良くKートラ号

桐生と言う所はビックリするほど一方通行が多いんです

しかも道が超狭い



やっとの事で目的地方向に矢印が出ている所を探し当て行って見ると・・・

遠近法かよ!?とツッコミたくなるようなどんどん狭くなる道

Kトラ号でも通れません



これって本当に車の走る道路なの??

と、迷宮入りしていたら・・・奇遇にもH様邸の奥様に行き会いました!!

で、何が原因でこんな事になってしまったのか訪ねると・・・

もう皆さんお気づきのスタンド渋滞

恐ろしい事にH様邸周辺は道路が機能しておりません



ガソリンを求めてるだけあって全車アイドリングストップ

もうどうにもならないので・・・

捕まるは覚悟で逆送

命からがら現場へ到着!!



ホント・・・あと10秒あれば着ける所に1時間近く掛かっちゃいました



やっとの思いで作業を始めると・・・

揉める声が・・・

「この野郎!横入りするなよ!!」など色々・・・

平日の昼間に何百台の車が列をなして、いがみ合う姿を見るのは少し辛かったです。

最終的にはガソリンも売り切れたのかあっという間に渋滞は解消しました。


帰り道もあらゆる所で渋滞・・・

IMG_2379_20110318201707.jpg



ウチも今のところは大丈夫ですが、この状況が続けばその列に並ばなければなりません

早く燃料が安定供給される事を願うばかりです


庭の方をアップしようと思っていたのですが・・・

ダラダラと書いてしまい長くなっちゃいました

次の記事でアップします






category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/03/18 Fri. 20:18  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

我が家の横も相変わらず毎朝ガソリンスタンド渋滞で、毎日パトカーが出動してるよ(+_+)「ガソリンじゃない方は迂回してくださ~い。」なんて言ってるけど、あの道で迂回するって言っても大型なんかは出来ないよねぇ。
ガソリンがなくなると、「完売しました。」って書いた段ボールを広げたのを持って従業員がうちの方まで走って来ます(-_-;)

パパの会社に桐生から勤めに来てる人がいるんだけど、パパと一緒に夜勤やってるからガソリンを入れてる時間もなくて、遂にガソリンが底を付いて昨日の朝からは会社の駐車場で車に積んできた布団で寝てるそうです・・・(+_+)

mee #- | URL
2011/03/19 00:31 * edit *

今朝は5時過ぎにパトカーのサイレンで起こされました。「何事!?」と外を見ればも既にガソリン渋滞(>_<)今もすごい事になってるよ~。

mee #- | URL
2011/03/19 06:08 * edit *

meeちゃんへ

え~~~~5時i-282

でもあちこちで話を聞くと・・・今日は皆さん早いらしいですねi-229

先日ご心配頂いたウチのばぁちゃんの件ですが、お陰様で無事に退院して今は家に戻ってますi-278

ただ東京はガソリンだけではなく、ティッシュやお米が無いそうです・・・

ウチの方からコメを送ったそうですが・・・

田舎には溢れている米が東京では並んで買わなくちゃ行けない状況に困惑ちゃいますi-230

早くガソリンの安定供給が始まらないと大変な事になっちゃうよねi-239

あと桜玄海の花だけど、そんなに小さくはありません。
普通のツツジのサイズなんだけど・・・

凄く綺麗なうすピンクですi-237

熊造 #- | URL
2011/03/20 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1247-1dacc10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)