09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

消えゆく名店の味!! 

前から桐生市に行ったら是非とも行ってみたいお店がありました。

そのお店のウリは何て言ってもメガ盛り

でも味は大味ではなくかなり美味いらし

そしてオススメメニューは「生姜焼き」腹を空かした職人には最高!!

と、言うことで昨日念願だったそのお店に行って来ました。

お店の名前は麻里邑(マリムラ)

細い路地にある小さな喫茶店です。

早速お店に着き入ってみると満員!!待つのはあまり好きな方ではありませんが、うまい物は別

男二人喫茶店の前で待つ怪しい光景でした

やっとの思いで店内に入り、ふと壁に貼られた紙を見ると・・・

なんと!!

「長い間ありがとうございます。麻里邑は3月いっぱいで閉店します。」とのこと

こんなに沢山お客さんがいるのに・・

そんな訳で念願の生姜焼きはいきなり最初で最後になってしまいます。

しばらく待ちいよいよ登場!!



大盛にしようかどうか迷いましたが、しなくて正解

早速食べ始めると期待通りの美味しさ!!お腹いっぱい満足させていただきました!

他にも食べてみたいメニューが沢山あっただけに、閉店はショックです。

ただ気になっていた名店の味を一度でも味わえただけでも満足でした。



GALAXYからの投稿

category: 美味い物!

Posted on 2011/03/26 Sat. 11:44  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

うわぁ~、メチャクチャ美味しそう★★★
こんな素敵なお店があと5日で終わっちゃうなんて・・・。私も一度は食べに行ってみたかったな(T_T)

今うちのパパは鶏肉のしょうが焼にハマってます(*^^)唐揚げにする前のショウガ風味の下味を付けた鶏肉を、衣を付けて揚げるんじゃなくてそのままフライパンで焼いたら何気にすっごく美味しかったんだ♪今度良かったら是非やってみて(*^^)/

mee #- | URL
2011/03/26 15:04 * edit *

この前の「テストアップ」の時もそうだったんだけど、スマートフォンからの更新した画像はブルーのラインで縁取りされるみたいね。

いいなぁ~、GARAXY☆私も早くスマートフォンにしたい!!

mee #- | URL
2011/03/26 15:08 * edit *

これマジっすか???

自分は麻里邑の近くの高校に通ってたんで、しょっちゅう行ってた想い出の店です。
得にエビピラフが大好きで3年間じゃ相当食べましたよ。最近は行ってなかったんですが。。
ハンパないショックです。
熊造さん大変な情報ありがとうございます!明日最後の味を子供達にも食べさせたいので行ってこようとおもいます。

菊造 #- | URL
2011/03/26 18:19 * edit *

meeちゃんへ

ホントだ!?

何でブルーのラインが付いてるんだろう??

まだ勉強不足だi-241

最近一番鶏肉が好きです!!

是非今度ご馳走になりたいと思いますi-278

熊造 #- | URL
2011/03/26 19:25 * edit *

菊造さんへ

菊造さんのなじみの店だったんですか?

初めて行ったのですが、良いお店ですねi-237

でもその分閉店は私もショックです!!

是非思いでの味を味わって来て下さい!!

熊造 #- | URL
2011/03/26 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1256-92a18de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)