09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

空中撮影 in H様邸!! 

今日は朝一で太田市のI様邸へ打ち合わせにお伺いし、ご契約のお話を頂きました!!

本当に有り難い事で、精一杯取り組んでいこうと思います!!

I様邸の帰り道では相変わらずのガソリン渋滞・・・

1㎞以上並んでおります

DSCF5203.jpg

やれやれと思いながら・・・

置き場に戻り、空中撮影の準備。

ただ、今日は凄い強風

中々忙しくて床屋にも行っていない頭はもうボサボサ

こんな風の中空中撮影出来るのか??と思いながらH様邸へ到着

まずは普通に完成写真の撮影

IMG_5209.jpg

作庭中の色々な事を思い出しながらシャッターを切ります

IMG_5228.jpg

そして道の向こう側にセットしてある4t車でいよいよ空中撮影開始!!

IMG_5224.jpg

風は相変わらずビュービュー音を立てて吹き荒れております

ちょっと恐い感じでしたが

そんな中でも勇敢に立ち向かう一人の女性が

IMG_5233.jpg

実はこの上空にいる女性はH様邸の奥様!!

全然怖がること無く空中撮影を楽しんでおられました

かなり根性が座っております

奥様のそんな姿を見せつけられてしまったので・・・

私も一応上がって来ました

トラックは完璧に据え付けてあるので倒れる事は間違いなくありませんが・・・

強風の中でクレーンに乗るのはかなり恐い

平然なフリをしておりましたが・・・

かなりビビリました

IMG_5236.jpg

結構色々な角度から撮影したのですが・・・

残念な事に何処をどう撮っても電線が邪魔するんです

IMG_5234.jpg

まぁ街場は仕方無いかぁと思いながら周囲の風景も撮って来ました!!

上空に行くとそこは360度パノラマの世界

桐生市という所が小高い山に囲まれているのが良く解ります。

IMG_5239.jpg

また電線が邪魔ですが

これ以上高く上がる勇気も無いので勘弁して下さい

IMG_5240.jpg

上空から見る桐生市はまた全然違う表情をしておりました

IMG_5241.jpg

何とか無事に降りてホッとしたところで今度は室内撮影!!

その様子はまた明日にでもアップ致します!!



category: 日々の徒然!

Posted on 2011/03/26 Sat. 19:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

H様邸の奥様、すごい!!私だったら宙に浮いただけですぐに足がすくんで、あんな高くまで行っちゃったら多分気絶しちゃうと思います(+_+)

全景が見えて初めて分かったんだけど、お宅は奥に広いんだね~。あの屋根と屋根の隙間の所に中庭があるのかな。

周りの街並みと自然に溶け込んでて、でも、ありきたりなお庭じゃなくてあちこちにこだわりもあって、とってもいい感じだね♪

そうだね、岡公園も小高い山のとこにあるし、学生の頃に何度か水道山に夜景を見に行った事もあるよ☆

室内撮影のupも楽しみにしてるね~♪

mee #- | URL
2011/03/26 21:56 * edit *

meeちゃんへ

そう私もビックリしました!!

全然恐れることなくゴンドラに乗って上がっていく姿は感動的でしたi-278

このお宅は正面から見るとそんなに大きく見えないんだけど、奥に行くと広いんですi-278

meeちゃんの読み通り屋根の隙間に中庭があります。

この屋根も昔の桐生の町並みで多くあったノコギリ屋根の織物工場の雰囲気に合わせてるそうです。

あくまでも町並みを重視した建物と庭。そのコダワリが今回の完成形となりました。

私も今度水道山に散策に行って来ようと思います!!

熊造 #- | URL
2011/03/27 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1257-16237431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)