09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

着々と!! 

今日から私もW様邸に本格参戦!!

本日の作業は既存の水道の移設から

DSCF5301.jpg

犬走りに組み込んであるので外すには一苦労

DSCF5302.jpg

同時に移動先までの掘削

配水管と水道管を埋設していきます。

DSCF5307.jpg

そして今回使用するブロックとレンガをトラックから降ろすのですが・・・

これまた大変。

DSCF5303.jpg

クレーンの先っちょがギリギリ

DSCF5304.jpg

結構ドキドキです

明日も引き続きW様邸の作業を行いますが、私は単身新しく入った市場へ行って来ます

前回様子を見に行っただけでまだ競りには参加した事がなく・・・

今から少し緊張気味です

ただ今回は緊急事態

全然材料が揃っておりません

さいたま市のT様邸も早く着工したいのですが、私自身気に入る材料をご用意できず・・・

お待ち頂いている状態です

東北便の動きがまだ正直把握出来ていない状況ですので、仕入れを多方面に伸ばして良物を探し求めていこうと思っております

T様お待ち頂いている分より良いモノを探し求めてまいりますので、もう少々お待ち下さいませ

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/04/01 Fri. 18:52  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

おぉ~!ガレージの屋根、ツラ何ミリの世界じゃない!?

明日は新市場で競りデビュー?ドキドキだね(>_<)少しでも多く良い物に出会えますように・・・☆

mee #- | URL
2011/04/01 19:34 * edit *

ご苦労様です!

初めてコメントしてみますσ(^^)
今日もお疲れ様でした。W家の妻です!
犬走りにはまってた立水栓があんなにキレイに外せてビックリです! ありがとうございます!
いろいろ難しい注文が多くてスミマセンがよろしくお願いします。

渡辺(妻) #K8Asmfck | URL
2011/04/01 21:31 * edit *

ワァ今回は洋風ですね(^o^)

熊造さんの作る洋風はナチュラルで大好きです!でも犬走りを壊して何が始まるんだろう?

こりは目が離せませんね(^^)/

奈津美 #- | URL
2011/04/01 21:47 * edit *

楽しみに

震災の影響で、いろいろと気を使わなくてはならない中、ありがとうございます。
田熊さんのお目がねにかなういい材料があるのを祈っております!
でも、あまり無理なさらずに、これからだんだん東北方面の物流も復活するはずですから。

さいたまのT #- | URL
2011/04/01 22:13 * edit *

meeちゃんへ

本当にこういうのってドキドキですi-229

チョット間違えればカーポートぐらいすぐにでも壊しちゃうからi-282

今日デビューして来ましたが、やはり新参者への風当たりは強い感じでしたi-278

それと画像ありがとう!!本当に意味深い画像だと思います。是非頑張って来て欲しいです!!

熊造 #- | URL
2011/04/02 19:25 * edit *

渡辺(妻)さんへ

お世話になっております!!そして初コメありがとうございますi-237

立水栓上手く行って正直ホッとしてますi-229

今週は殆ど準備作業や、下地作業で地味な工事でしたが、来週はどんどん変わって行く楽しい一週間になると思いますので楽しみにしていて下さい!!

熊造 #- | URL
2011/04/02 19:28 * edit *

奈津美さんへ

そう今回は奈津美さんの好きな洋風ですi-278

今回も可愛らしい仕上がりにしていきますので楽しみにご覧になって下さいi-278

熊造 #- | URL
2011/04/02 19:29 * edit *

さいたま市Tさんへ

本当に私のワガママでお待たせしてしまい申し訳ありません。

今日いつもと違う市場へ行ったところ、違う便なのかだいぶ品物が動いております。

今日もTさんのお庭に入る良い感じの植木を見つけて来ました!!

楽しみにしていて下さい!!

熊造 #- | URL
2011/04/02 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1266-3d83e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)