09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

桜!! 

忙しさと計画停電でタイミングが合わなかった床屋にようやく行ってこれました!!

髪の毛なんて何グラムもないのでしょうが・・・

随分と軽く感じます

さて今日は図面の作成をしているのですが、少し気晴らしに近くの神社へ桜の開花状況を見て来ました。

車に乗っている時はあまり気がつきませんでしたが、よく見ると

咲いてる!!

IMG_5273.jpg

少し先に咲く「川津桜」もいいですが・・・

IMG_5271.jpg

やっぱり桜は「ソメイヨシノ」ですね

IMG_5272.jpg

まだまだ満開になるまでは時間が掛かるでしょうが楽しみです!!

この枝が全て花で一杯になるなんて・・・

IMG_5274.jpg

さすが日本を代表する樹木です

まだほんの少ししか咲いてませんでしたが、凄く癒され元気をもらってきました!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/04/03 Sun. 14:58  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

桜、本当に癒されます。
富士重工のとこも、前に画像送った一本は早くも満開ピークを越えてしまった感があるんだけど、他の木々も少しずつ花を咲かせ始めました♪
春の訪れと共に、日本全国の皆さんの心もあたたかく癒されるといいね。

mee #- | URL
2011/04/03 18:40 * edit *

桜[i:63981]

お世話になってます。
今日、東武動物公園に行って来たけど、枝下桜綺麗でしたね!ただ、遊園地ほぼお休みです。まぁこんな時だから仕方ないでしょうけど…元気ないないですね   
家のりの、像とカバ楽しみに行ったんだけどカバ水中に潜ったままでてこないカバ園長はどんな教育してるんだ?祐太怒ってましたけど…たぶん飼育係が元気ないので動物もわかっているのではないですかね。まぁ桜が満開になれば世の中元気を取り戻すと思いけど!
ところで、家のドウダンの感じは、ドウダンオヤジきゃぐですみませんでした

はい!ご苦労さん。 #- | URL
2011/04/03 22:17 * edit *

髪切ると軽くなる感じ、わかります~
スースーする感じ(*^_^*)

新年度、心機一転ですね!

桜はいろいろな種類があって、
いろいろと好きですが、
ソメイヨシノはやっぱり桜の王様?
咲き始めると、ワクワクして、
やたらシャッター押してしまいますね^^;

これからあっという間の楽しみです☆

kemo #- | URL
2011/04/04 20:39 * edit *

meeちゃんへ

桜は本当に癒されるよね!これでみんな元気になってくれれば良いんだけどi-278

meeちゃんもこの桜の季節から心機一転だね!応援してるので頑張ってください!!

熊造 #- | URL
2011/04/04 22:04 * edit *

館林Nさんへ

昨日昼間館林に行ったので少し寄らせて頂こうと思ったら、Xがありませんでした。

東部動物公園に行って来たんですね!!やっぱ乗り物関係はいざという時危ないからやってないんですかねi-278

カバ園長も自粛モードですかねi-229

あまり自粛してると日本国民全体が萎縮してしまうので元気出して行かないとダメですね!!

昨日伺った時もドウダンが・・・どうだ!!って威張ってましたi-237

熊造 #- | URL
2011/04/04 22:09 * edit *

kemoさんへ

そう・・・何だか春なのに少し寒い感じですi-229

まぁ2・3日経てばすぐに慣れちゃうんですけどねi-278

ホントこの時期は毎日桜の花を撮ってます。

やっぱ綺麗ですからねi-237

熊造 #- | URL
2011/04/04 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1268-dae2c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)