09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

半袖日和!! 

昨日今日と暑い

思わず今日は半袖で作業しちゃいました

久々に半袖になると腕が恥ずかしい位に白い

これからの季節でまた黒くなるなるんでしょうけど・・・


さて今日の作業は解体から

DSCF5344.jpg

前回の水栓に引き続き今回は勝手口の踏み台を外します

ドドドド・・・

と、コンクリートと格闘

DSCF5345.jpg

据え付けるのはあっという間だけど・・・

外すのは大変

この時に半袖になりました

DSCF5347.jpg

そして無事に踏み台を外したら、今度はエアコンの室外機の移動

コイツはさすがに手が出せません

同級生の設備屋さんのH君にお願いしました

所定の場所へ設置完了!!

DSCF5348.jpg

さて今回は折角良い感じに打ってある犬走りを壊してまで、立水栓や踏み台を外しておりますが・・・

今回この場所は全てフラットで大柄のデッキが付きます

複雑な形なので今回も現場で刻みながらビシッとした寛ぎスペースを作っていきます!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/04/06 Wed. 20:09  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

デッキが登場するんだったんだ~♪楽しみだなぁ(*^^)

私も今日はいつもより薄着で過ごしてました。明日は娘の入学式。明日もあったかい陽気だといいな♪

熊造サンは冬に肌が白く戻るんだね。羨ましい~。パパと娘も白く戻るんだけど、私は小さい時から何故かほとんど戻らず(+_+)今なんて歳も歳だから、2年前と去年の水着の跡が背中に・・・(-_-;)

mee #- | URL
2011/04/06 20:36 * edit *

meeちゃんへ

Aちゃん入学おめでとう!!

桜の咲く入学式じゃ最高だねi-278ウチの娘の時も桜が満開の年でした。

白いって言えば兄貴と一緒に海行った時に焼きすぎて地獄を見たのを思い出しましたi-278

熊造 #- | URL
2011/04/07 19:15 * edit *

熊造サンとパパ、野郎2人で海に行って、いざ水着に着替えたらお揃いだったって話、今思い出して一人でニヤニヤしちゃってます(^^ゞ
パパは今でも毎年地獄を見てて、去年は会社の後輩の勧めで、海シーズン前に日サロで少し焼いてから海水浴デビューしてたよ。でもあんまり効果がなかったみたいで、結局苦しんでた(^_^;)私の肌は頑丈に出来てるんだか、ガンガン焼いても痛み知らずデス(*^^)v

mee #- | URL
2011/04/08 05:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1271-9a5cce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)