07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真っ白な気持ちで気分一新!! 

今日は午前中邑楽町のY様邸へ打ち合わせにお伺い致しました!!

精一杯のプランをご提案させて頂きました

その後館林のN様邸へお伺いし、諸々の打ち合わせ。

これから色々と楽しみなお庭です


打ち合わせも終わり午後3時頃、家の近くに出来た大型ホームセンターのジョイフル本田へ

さすがに超混雑・・・

事務所を整理するついでにクロスも貼っちゃおう!!

と、気合いを入れて行ったのですが・・・

半端じゃ無い混雑に目が回りました

クロスを裁断してもらい、のり付けしてもらっている間に、娘がコンパスが欲しいとの事で2階へ・・・


二階をグルグルまわっていたら・・・

本当に気持ち悪くなってしまい、殆どダウン寸前

今日は帰って寝ようと思いましたが、クロスにのり付けしてもらっちゃったので


4時過ぎから作業開始

jim.jpg

ちょっと暗いイメージの壁を真っ白にしました!!

jimu.jpg

結局10時過ぎまで休み無しで作業を続け、何とか完成しました!!


気になる仕上がりは

中々素人が貼ったにしちゃまぁまぁの仕上がりで大満足です


これで気分一新!!真っ白な気持ちで明日からの作業に励みたいと思います

今気づいたのですが・・・

人混みで酔ってたの・・・今思い出しました


明日は館林のW様邸いよいよデッキ作成です!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/04/10 Sun. 23:33  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

熊造さんクロス張りもできちゃうんですか(^^)/~~~

何でもデキちゃうって凄い!私も挑戦してみようかしら(^^)

奈津美 #- | URL
2011/04/11 00:35 * edit *

え~!?3時頃~!?まさにうちも3時頃に行ってたんだよ~!!電話でもすれば良かったね・・・(T_T)

私は欲しかったキッチン用品の売り場が見つけられずに段々イラってしてきて、もういいや、近場のカインズで買います、ってなっちゃいました(^_^;)
我が家も人混みがダメで、ロクに見てもないのに何だかすっごく疲れちゃって、2階のフードコートの31でアイス食べてました(*^^)
でも、せっかく来たのに何も買わないで帰るのはシャクだし、娘が「風船もらいたい!」って騒ぎ出したので、買うと風船が貰えるクイックルワイパーのシートだけ買ってノコノコと帰って来ちゃいました・・・。
私もわざわざは行かないかなぁ。でもガソリンがこっちより10円も安いのはちょっと惹かれたわね(^^ゞ

クロス張りなんてスゴ~イ!!やっぱり手先が器用なのとセンスがあるんだよね☆
ゆくゆくは、造園&内装業に事業拡大か!?(*^^)

mee #- | URL
2011/04/11 16:19 * edit *

今日の地震は大丈夫でしたか?まだ余震が続くんですかね。本当こまり物です。
田熊さんが器用なのは重々承知しているけど壁紙まではるとは!
どうせ田熊さんのことだから仕上がりには相当気を使うだろうから、見なくても分かるような気がします(笑)

太田市S #- | URL
2011/04/11 19:49 * edit *

奈津美さんへ

何でも出来るって事でもありませんが・・・

何でもやってみたくなるんですよねi-229

クロス貼りもウチのリフォームの際にやっている所をジーーーっと見ていて要領を得ましたi-278

最初の何回かは誰が見ても素人・・・でしたが、やってるウチには我慢どころまで来ますi-278

是非チャレンジしてみてくださいi-278

熊造 #- | URL
2011/04/11 21:24 * edit *

meeちゃんへ

いや~何気に近くに居たんだね!!

でもあの人混みじゃ絶対に見つからないよねi-229

ウチも31アイス買ったけど、結構並びましたi-230

気疲れや、人混みに紛れる事を考えると多少安い位じゃちょっと考えちゃうよね・・・

クロス張りは趣味なんで、お金が頂ける技術はなさそうですi-229

熊造 #- | URL
2011/04/11 21:28 * edit *

太田市Sさんへ

Sさんの方こそ大丈夫でしたか??

私の方は全然大丈夫でした!!

でもこの余震?っていつまで続くんでしょうね・・・

こっちでもこれだけ焦るんですから、被災地の方が感じる恐怖は計り知れませんi-230

皆さんが思ってる程キレイじゃ無いので・・・あまりハードルを上げないでくださいi-229

誰にも見せられなくなっちゃいますからi-229

熊造 #- | URL
2011/04/11 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1274-d0442fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)