09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

中々無い出物!! 

今日は朝一番で市場へ

さいたま市のT様・羽生市のH様・館林市のN様邸へ植栽する材料の仕入れです!!

花の咲き始める春は市場が一番賑わう季節です。

DSCF5384.jpg

花桃や桜、そしてツツジなどでとても華やかです。

DSCF5385.jpg

でも今週の主役は丁度見頃である「三つ葉ツツジ」

DSCF5382.jpg

鮮やかな色で目を楽しませてくれます!!

見頃と言う事もあり今日はたくさんの三つ葉ツツジが並んでおります。

その中で一番の古木で、面白みのある物を競り落として来ました

普通の木の根本は・・・

根っこから真っ直ぐに幹が出ていますよね・・・

DSCF5387.jpg

でも今回落とした物は・・・

DSCF5386.jpg

ん??何かがおかしい

と思うような方向に幹が行っちゃってます

DSCF5389.jpg

それもそのはず・・・

この捻りと曲

DSCF5388.jpg

絶対に人工で作る事の出来ない一品です

明日館林のN様邸へ植栽に行きますのでお楽しみに!!


そして諸々の材料を買い、その足で打ち合わせのお約束を頂いております前橋のN様邸へ

途中橋を渡ると、土手が黄色に染まっていて春を感じました

DSCF5391.jpg

超忙しいタイムスケジュールでしたが・・・

何とかN様邸へはお約束時間には到着致しました。

お話をお伺いし、とても楽しくやり甲斐のあるプランになりそうです!!

気合い入れてプランニングさせて頂きたいと思います


現在進行中の館林市のW様邸もいよいよデッキを完成させれば完成となります!!

そして材料の関係でお待たせしてしまっていた、さいたま市のT様邸も明日着工となります。

シークレット状態だった建物がどのように完成したのかソレを見るのも楽しみです

IMG_2108_20110413221045.jpg

ブログを読んで下さっている方にも楽しんで、癒されて頂く様な庭造りを展開していきます

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/04/13 Wed. 22:12  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

三つ葉つつじ

お疲れさまです。
三つ葉つつじの樹形面白いですね!
この曲者をどう生かすか楽しみです。

新しい仲間 #- | URL
2011/04/14 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1277-e4c5668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)