09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

既に職人!! 

今日は朝一番で館林市のS様とのお打ち合わせ。

さんざんお待たせしてしまっておりましたが、温かいお言葉を頂き本当に頭が上がりません

S様

本日はわざわざご足労頂きまして本当に有り難う御座いました!!


そして午後からはさいたま市のT様邸へ合流

昨日仮置きした石張りの施工やブロックの仕上げ等諸々の作業。

今回もお客様参加型のお庭造り

昨日の仮置きで相当腰が効いてるとは思いますが

今日は一緒に石張りの作業をお願い致しました。

DSCF5487.jpg

失礼な良い方かも知れませんが・・・

本当に仕事のみ込みが早く、作業する姿はもう既に職人です

これだけ動ける方ですからコチラに作っている家庭菜園スペースもかなり有効活用されると思います

DSCF5488.jpg

私は昨日途中になっていた門柱にポストとインターホンの取り付け。

DSCF5489.jpg

T様邸の「顔」が現れてまいりました

お客様が稼いで下さる工賃はお見積もりに入ってはいない部分でこのお庭のグレードアップ分に使わせて頂きます!!

やっぱり気持ちには気持ちで返さないとですからね!!

T様

また月曜日の作業宜しくお願いします!!

私は市場へ行き良物を仕入れて参りますので楽しみにお待ち下さいませ

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/04/30 Sat. 21:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

埼玉県の高級住宅以外ってもしかして盆栽屋さんがたくさんあるところですか?
もしそこなら私も親父に連れられ何度も行ったことがあります。この庭の完成型は楽しみですね!そして水と石がコラボするという前橋の庭もかなり楽しみでなりません。
本当に田熊さんの仕事は話題が尽きませんね。

太田市S #- | URL
2011/04/30 21:47 * edit *

太田市Sさんへ

当たりですi-278

盆栽好きの方なら一度は行くような所みたいです。一度盆栽屋さんを拝見しましたが、素晴らしい盆栽で一杯でした。

Sさんちの盆栽もこの辺りから来てるのかも知れませんね。

GW明けには細部の造り込みになっていきますので、だいぶ全貌が明らかになって行くと思います。

そして前橋のN様邸も無事にご契約頂きましたので、楽しみにしていて下さい!!

熊造 #- | URL
2011/05/03 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1292-825b97e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)