07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

充電完了!! 

久々にゆっくりと休む事が出来ました

何処へ行った訳でもありませんが、ただゆっくりのんびりと過ごすのも良いもんです

やっぱり人間休息も必要ですね


さて気分も体も一新してT様邸の続きです!!

今日は石と植栽関係を積み込み出発

DSCF5506.jpg

こういうこまかい材料が行き始めると工事も終盤になって来ます。

荷台が華やかで良い感じです

その中で今回のメインは

大きく綺麗な模様の出ている川石!!

DSCF5509.jpg

今回T様には大変工事のお手伝いをして頂いておりますので・・・

お給料代わりに2つ程良い石をご提供させて頂きました

やっぱり気持ちには気持ちでお応え致します

これをガッチリと据え付け

DSCF5516.jpg

アプローチ脇をガッチリと演出

まだまだ飾り付けはこれからですが、だいぶゴージャスなアプローチに変化して来ました!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/05/06 Fri. 20:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

この景石もいいけどこの石張りすげーカッコイイ!何の石ですか?

菊造 #- | URL
2011/05/06 22:33 * edit *

菊造さんへ

良いでしょi-278

この石張りも御影石ですよ!!中々無い材料ですが、ウチの人気商品ですi-278

熊造 #- | URL
2011/05/08 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1297-8b26c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)