09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

提出完了!! 

ここ数日寝ずに作っていたボランティアのブログも完成し、先ほど一覧を提出して来ました。

結構大変でしたが、地元発展の為にとても役立つものだと思います

地元で商売している以上少しでも地元の為に力になれると嬉しいですね

明日の役員会で了承されたら紹介致します。


さて、本日もさいたま市のT様邸にお伺いしたのですが、朝の予報だと午後は仕事になりそうもありませんでしたが

何とか小雨程度で済み、儲けの一日でした

DSCF5532.jpg


ただ週間予報を見ると・・・

雨雨雨

今週予定していた殺虫剤散布は来週に持ち越しとなりそうです


そういえば先日T様邸の前に完成した館林市のW様邸にお伺いする事があり、写真を撮って来ました!!

IMG_5402.jpg

落葉樹が淡い緑になりより一層良い感じのお庭になって来ました!!

奥様のセンスが光る花壇もとても綺麗に仕上がっておりました

IMG_5403.jpg

やっぱり春の庭は楽しい

IMG_5404.jpg



category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/05/10 Tue. 22:40  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

T様邸かなり豪華な庭になってきましたね!ブロックがゴツイデザインだけどハウチワを入れることで上手に柔らかい雰囲気に仕上げるのはさすがですね。
W様邸もフワッとした洋風で、熊造さんからは想像も出来ないくらい可愛いです。

菊造 #- | URL
2011/05/10 23:00 * edit *

本当ステキ☆我が家にもデッキ欲しくなっちゃう(^^;)

花壇もちゃんとしたベースがあると飾りやすいんですよね!

奈津美 #- | URL
2011/05/10 23:46 * edit *

わぁうちが久しぶりにブログ載ってて嬉しいです
落葉樹の葉も出て 花壇も植えたので田熊さんに是非見てもらいたかったんですよ
キレイな新緑と共にやっぱり害虫に早速キンモクセイがやられてます うちも殺虫剤散布お待ちしてます 天気も天気なので気長にお待ちしてます

館林W #- | URL
2011/05/11 19:09 * edit *

菊造さんへ

T様邸もいよいよ完成に近づいて来ましたi-278

「風致地区」という自然を大切にしている地域なので、周囲の雰囲気を壊すようなデザインがNGとなっております。

さすがなんてものじゃありませんが・・・i-229

主張する所があってもなるべく自然に見えるように考えましたi-278

W様邸も良い感じでしょi-278

私らしい可愛らしい感じでi-278

熊造 #- | URL
2011/05/13 21:09 * edit *

奈津美さんへ

デッキ良いですよね~

あちこちのお客様宅には作らせて頂いているのですが・・・

私の家にもありませんi-229

絶対家を建てたら欲しいアイテムです!!

花壇もそうですねi-239

ある程度囲われた空間とかスペースがあると引き立ちやすいですね!!

熊造 #- | URL
2011/05/13 21:11 * edit *

館林Wさんへ

花壇がセンス良く飾られていてやっと完成した!!って感じでしたi-237

植木も元気良く新芽を出していよいよこの庭の本領発揮って感じですね!!

殺虫剤の件またご連絡致しますので宜しくお願い致します。

熊造 #- | URL
2011/05/13 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1301-a138276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)