09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

お待たせ致しました!! 

今日私は一日中打ち合わせ三昧

あちこちのお客様宅へお邪魔しておりました

そして現場の方は大泉町の企業様。

随分前にご依頼を頂いておりましたが・・・

気に入る材料が無く・・・一度入荷した物を返品したり・・・

と・・・会長・社長には随分とご迷惑をお掛け致しました

でもやっと「コレだ!!」と思う材料が手に入り本日植栽工事に伺いました

2_20110514161017.jpg

お待ち頂いた分お見積もりの木より良い物をご提供させて頂きました

タイミングが合わずお会いする事ができませんでしたが・・・

気に入って頂ければと思います!!

事務所に戻り庭に水くれをしていると「シラン」と「ヒメウツギ」が満開!!

1_20110514161204.jpg

これが咲き始めると季節は初夏の陽気に変わります

今年は梅雨が早く来て夏が長いとの予報ですが・・・

外仕事にとって一番過酷な夏・・・

今年は去年みたいな猛暑で無い事をただただ祈ります

涼しければ節電と私たちの体力も節約出来ると思います

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/05/14 Sat. 16:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1303-c6e48a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)