09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

バージョンアップ!! 

以前お庭を造らせて頂いた佐野市のY様邸。

DSCF5546.jpg

植木達も3年目に入り、いよいよ本来の元気が出て来ました

そこで今回頂いたお話はこの雰囲気をガラッと変えてしまう程のバージョンアップ!!

DSCF5547.jpg

現状での庭のバックは普通のCBブロックで前のお宅の窓も丸見え状態・・・

折角お庭を造ってウッドデッキがあっても視線を考えるとやはり落ち着きません

しかも植木はバックがあるのと無いのでは世界観が変わります。


設計当初には組み込んであったのですが・・・

ウチで作るウッドフェンスはかなり頑丈な作りの上に、Y様邸はとても広いのでm数も嵩み金額もそれなりになってしまいます

でも今回は思い切って見える庭部全ての部分にフェンスを設置したい!!

とのご要望でしたので、私もその心意気に惚れて金額の方も頑張りました

その結果、高さ1.8m長さ約31mのフェンスを作らせて頂くことになりました

形は大泉町のK様邸で作らせて頂き人気のこのタイプ!!

P7030057_20110517202539.jpg

ウッドフェンスを組み込む事でY様邸がどのように激変するのか!!

お楽しみに

そしてもう一軒大泉町のI様邸もバージョンアップ致します!!

前回は裏庭中心でしたが、今回は前庭部分にテラスを作ります

こうやって徐々にバージョンアップして行くのもまた楽しいものです


さて明日は天気も良さそうだし、さいたま市のT様邸へ合流して土間コン打設です!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/05/17 Tue. 20:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ここのお客さんちはあの御影石がたくさん敷き詰めてある庭ですよね!
只でさえ豪華なのにウッドフェンスが入るなんて凄い!あの芝+御影+砂利のシンプルなのにゴージャスなあれが大好きです。
この庭が理想なのでバージョンアップ期待してます。

節約人 #- | URL
2011/05/18 00:14 * edit *

節約人さんへ

そう節約人さんの好きな御影石のお宅ですi-278

ウッドフェンスの効果は絶大なのでゴージャス感アップは間違い無いと思いますので、楽しみに見て下さいね!!

熊造 #- | URL
2011/05/18 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1306-f40b74a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)