07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

久々の~!! 

昨日はいつもお世話になっている食堂のゴルフコンペでした

朝は予報の通り大雨

ゴルフ場への道すがらでは雷まで鳴る始末・・・

今日はどうなるかと思えばスタート間際に晴れ間

30人くらいの参加者でしたが、皆さん日頃の行いが良いんでしょうね

久々に行くゴルフ場は芝の緑と新緑でとても気持ちが良い!!

色々と精神的にあったので良い気分転換になりました

夕方にはまた怪しい雨雲

でもこの雨雲の出て来た景色が何とも綺麗でした!!

125.jpg

スコアは今にも泣きそうになる結果でしたが

楽しく一日を過ごせたのでOK

さて現場の方は太田市のI様邸はベースの養生期間中です。

その間に去年お世話になった大泉町のI様邸のテラス工事!!

DSCF5641.jpg

雨でかなり段取りがくるっておりますが・・・

なるべく取り戻せるよう頭をフル回転動かします!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/05/31 Tue. 19:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1322-aca6f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)