09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

お帰り!! 

昨日はどういう訳だか・・・

持病の偏頭痛が猛威をふるって・・・

一日寝込んでおりました

気圧とかの影響もあるのかな??


それはさておき待ちに待っていた愛車がディーラーから戻って来ました!!

DSCF5670.jpg

どうもコイツが入院してから体調を崩したりどうも調子が上がらなかったのですが
心身共に復活出来そうです

そして代車ではずっと無音空間でしたが、ようやく音楽が聴けるように

やっぱ車と音楽は切っても切れません

無音空間をしばらく味わったので、余計に音楽のあるカーライフを満喫出来そうです

DSCF5671.jpg

体調不良で止まっていた図面作成も明日より再開致します!!

今日までゆっくりと休み英気を養いたいと思います。

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/06/12 Sun. 18:34  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ただでさえうっとおしいお天気。
体調、だいじょうぶですか~??

愛車、無事に帰ってきたんですねー!
愛車と一緒にいつもの元気な熊造さんになれますように☆

わたしも車運転しながら、音楽聞くのが(歌うのが?)至福の時(*^_^*)
嫌なことがあっても、リセット(*^^)v
最近、新しいアーチストと出会ったので、車で聞くのが楽しみです。

仕事は待ったなしかもしれないけれど、いいお仕事出来るように、ムリせずに~

kemo #- | URL
2011/06/12 22:05 * edit *

体調は平気ですか?同じ庭師同士、体調不良時の歯痒さ・・堪らなくもどかしいですよね。

私も今から病院です。原因不明の激痛で右手が壊れてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

お互い35才にもなりますから無理すればしただけダメージが蓄積されてしまう年ですね。

頑張ってくださいね。

霧島宏海 #- | URL
2011/06/13 07:29 * edit *

退院おめでとうございます。私も毎日車には乗るので車検に出す数日でも寂しさを感じます。
それにしても田熊さんのレガシィはMacintoshが入ってたんですね!それは音楽のないカーライフは考えられませんね。

太田市S #- | URL
2011/06/13 14:47 * edit *

kemoさんへ

ご無沙汰してますi-278

ホント鬱陶しい季節ですね・・・

誰かが背中に乗っているかと思うほどジメジメとした熱気が降り注いで来ますi-183

そう!!私も車の中がストレス解消の場なんですi-278

誰に気を使う事も無く大音量で音楽や映画を楽しめる空間は他にはありませんi-237

ようやく帰って来たので元気いっぱい出発致します!!

熊造 #- | URL
2011/06/13 17:50 * edit *

霧島さんへ

何だか大変そうですねi-230

職人の命である「手」心配です。

確かに20代なら余裕!!と思ってた事に30代になってから少し腰が引ける様な事がありますi-229

お互い体を第1に頑張りましょう!!

熊造 #- | URL
2011/06/13 17:53 * edit *

太田市Sさんへ

ありがとうございます!!

ようやく戻って来ました。エクシーガも良かったんですけど、やはりラジオも何も無い空間でも長距離ドライブは結構ストレス溜まりますねi-229

今回レガシィを購入する際に一番拘ったのがターボとマッキンでしたi-278

熊造 #- | URL
2011/06/13 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1332-02072629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)