07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東洋のナイアガラ!! 

昨日は以前図面提供させて頂いた沼田のお客様宅へ打ち合わせにお伺いしました

お昼過ぎには終わったので、一人プチ観光!!

向かったのは東洋のナイアガラと称する沼田市のシンボルとも言える「吹き割の滝」

IMG_5654.jpg

ちょっと水量が足りなく物足りない雰囲気です

IMG_5640.jpg

吹き割の滝のすぐ先には「鱒飛びの滝」

IMG_5627.jpg

高速1000円最終日からか随分と混んでましたが・・・

マイナスイオンたっぷりです!!

IMG_5665.jpg

時間があったので「詩の小道」と称される策コースにも足を伸ばしました

IMG_5668.jpg

吹き割の滝にはもう数え切れない程訪れておりますが、散策するのは初めて

でもそのお陰で初めて見る上から見下ろす吹き割の滝を拝めました

IMG_5671.jpg

ちょっと寂しい観光となりましたが、リフレッシュ出来た良い一日でした

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/06/20 Mon. 18:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんは(^-^)

スゴイキレイな景色ですね!
思わず行きたくなってしまってしまいました(^^;;;

東洋のナイアガラなんて名前だけでも素敵!

奈津美 #- | URL
2011/06/20 20:04 * edit *

奈津美さんへ

i-278どうもi-184

奈津美さんちからだと結構遠いですね・・・

でも凄く良い所なのでオススメですよ!!

名前はちょっと大げさかも

熊造 #- | URL
2011/06/21 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1340-9c3cc330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)