07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

焼き芋屋?? 

昨日壊れていたのはSDカードでカメラは異常無しでした

そんな訳で今日は撮りまくりです


まずは朝一で今度のお庭の材料を探しに市場へ

トラックもいつもの様に一杯あるので期待十分で品定めをしたのですが・・・

ichiba.jpg

目に付く物が無い

ichi.jpg

一つの庭を造る為には結構材料探しは大変です

無駄足もしばしばですが、やっぱり喜んで頂ける物を持っていってナンボですからね

あきらめも肝心

来週に期待です


速攻で戻り太田市のI様邸へ

搬入しておいた砕石を均し通路を造ります。

奥様ともお話したのですが、結構雨に祟られて随分と工期が長くなっております

やっぱ梅雨時期は思う様にいきませんね



でも今日は梅雨を忘れるくらいの良い天気

気持ちが良い筈なんだけど・・・

暑すぎ

まだ暑さに慣れない体には結構しんどいです。

DSCF5707.jpg

その暑さの中での砕石転圧は・・・まさに砂漠状態

水分補給しないとヤバイ状態です・・・



今回は面積が広いので道路工事で使う様なローラーで転圧しております。

そのお陰でガッチリと固まり良い感じ

DSCF5709.jpg

今まで歩いて通るくらいしか出来なかった通路は2tダンプが楽に行き来出来るくらいになりました!!

これでI様邸は一周ぐるりとまわる事が出来ます!!


そしてI様邸を後にして今度は置き場でKトラにある物の積み込み

DSCF5710.jpg

煙突が出ていて前から見ると焼き芋屋さん状態

この暑さじゃ売れないね!!

なんて笑っておりましたが、これは焼却炉なんです

DSCF5711.jpg

チョットしたゴミなどを燃やすのに使っているのですが、何せ年代モノ・・・

だいぶガタが来ているので、いつもお世話になっている先輩にお願いして溶接で直して頂く事になりました。


何か困った事があっても地元の様々な業種の方に助けられております。

本当に感謝感謝です!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/06/22 Wed. 19:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1343-c1654e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)