07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぐる~り!! 

今日は打ち合わせ&お客様への顔出しday

ひたすら車を走らせまして只今戻りました

まず朝一で館林のS様邸へお伺いし、プランのご提出。


最初打ち合わせさせて頂いた時は一軒も建っていない分譲地だったのですが・・・

今日行ってみたらS様宅を含めて3軒ものお宅が出来ていてビックリしました


それから同じ館林のムタ様邸へお伺いしました。

ムタさんと直接お会いするのは久しぶりでしたので良かった

丁度ソーラーシステムの取り付け最中で色々と勉強させて頂きました


そして地元に戻りM様との打ち合わせ。

カーポートのプランをお渡しして、その後伊勢崎市まで車を飛ばし

S様邸にて移植&庭石撤去のお見積もり。


そして今度は大胡のシゲさんからヤマボウシの様子がおかしいと連絡を頂いていたので様子を見に行って来ました。

DSCF5730.jpg

お留守でしたが、拝見させて頂いたところ新芽が風に煽られた様な感じだったので、暫く様子を見て頂く事にしました

安心したところでシャラの花を見て勝手に一息

DSCF5732.jpg

夏ツバキが咲くんだから夏ですよね・・・

シゲさん宅を出るといきなりの土砂降り

DSCF5733.jpg

本当に今の時期はいつ雨が降るのか解りません

さいたま市のT様邸の残りの土間コンもGOサインが出ているので、ずっと週間予報と睨めっこしてるのですが・・・

中々段取りに踏み込めません

まぁ来週中には完成させる方向で考えております!!

何とか一日中雨が降らずに曇っていて気温低めな都合の良い日があることを祈ります


それから高速に乗って吉井のU様邸へ

ETC1000円終了のせいなのか?いつもより高速道路は空いてました。

そのお陰でスムーズに上信越自動車道吉井ICに到着!!


この頃時間は2時半ちょと前。

昼飯がまだだったので、U様邸の工事中から気になっていたラーメン屋さんに行く事にしました

お昼の営業終了間際でギリギリセーフ!!

jikyuuya.jpg

写真を撮ろうと思ったのですが・・・

マスターとマンツーマンだったので・・・

科学調味料を使わないというあっさりとした健康的なラーメンを美味しく頂きました

興味のある方は↓↓

DSCF5735.jpg



そしてお腹も一杯になったところでU様邸に到着。

DSCF5734.jpg

U様ご夫妻に久々にお会いしたかったのですが、残念ながらお留守でした

ちょっと気になる部分があったので、勝手に剪定

U様今度は連絡してからお伺い致します!!


そしてU様邸をあとにして吉井ICから北関東自動車道の駒形ICへ

随分前にお庭を造らせて頂いた伊勢崎市のH様邸へお邪魔しました

久々の顔出しにも関わらず温かく迎えて頂き、美味しいコーヒーとお菓子を頂きながら・・・

ついつい長居させて頂いちゃいました

H様にも言われたのですが・・・

「来る時は連絡して!」

でも行きますって言うと皆さん気を使うし、時間もお約束できないので・・・

だいたい突撃訪問になってしまいます


他にもお伺いしたいお客様宅はたくさんあるのですが、今日はタイムアップ

また折を見てお伺いしたいと思いますのでお客様方宜しくお願い致します!!


本日お伺いさせて頂きましたお客様。ありがとうございました!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/06/25 Sat. 19:53  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

 今日はお忙しいところわざわざお越しいただきありがとうございました。

 私も妻も楽しい一時でつい引き止めてしまいました。今度連絡してきてくれれば、もう少し庭の草をきれいにしておきます(^_^;)

H #- | URL
2011/06/25 23:06 * edit *

昨日は訪問していただき、ありがとうございました!
私も久しぶりにお話できたので楽しかったですi-179

工事中だったため、ゆっくり庭木を眺めながら話ができなかったのは残念でしたが・・・
またの訪問お待ちしていますi-228

ムタ #ycRVEX8Q | URL
2011/06/26 20:38 * edit *

Hさんへ

コチラこそ遅くまでお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

久々に色々なお話が出来て本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

先日の件早速手配しておきましたので宜しくお願い致します。

熊造 #- | URL
2011/06/27 21:52 * edit *

ムタさんへ

いつ行ってもムタさんがお留守で・・・

中々行き会えませんでしたが、ようやくお会い出来て良かったです!!

でもタイミング悪い時に伺ってしまい申し訳ありません。

またゆっくりお伺い致します!!

熊造 #- | URL
2011/06/27 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1345-3f1343d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)