09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ある意味養生なんです・・・ 

今日は昨日競り落とした石の引き取り!!

今日も朝からムシムシと嫌ぁな暑さ

どうせ暑いのならカラッとした暑さ希望です


さてウチの4tトラックは他のトラックと違い煽りが高くなっております。

何で??使いづらく無いの??って良く聞かれますが・・・

今日みたいな時の為なんです


まずは市場に到着し、大きな鳥海石を積み込み

DSCF5747.jpg

そして一通り積み込むと・・・

DSCF5748.jpg

普通の平ボデーだと・・・

石が丸見えで

いかにもおまわりさんに捕まえてくれって言っているようなので

煽りを締めます

DSCF5749.jpg

だいぶイメージが違うでしょ

そして極めつけに養生シート!!

DSCF5750.jpg

完璧

そんな重い物積んでるように見えません

一部・・・・

シートが破れていて石がチョコッと顔出してるのはご愛敬と言う事で・・・

DSCF5751.jpg

あとはゆっくり安全運転を心がけるのみです。

そんな訳で、煽りの高さは石をよく運ぶ業者にとっては重要なんです

category: 市場!競り

Posted on 2011/06/30 Thu. 18:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1350-5cb7bcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)