07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

この時期の楽しみ!! 

今日も引き続き前橋のN様邸のお庭の準備!!

昨日仕入れた鳥海石を下ろし、他の材料関係の引き取り

9割方材料揃って来ましたが、肝心要の材料がまだ無い・・・

そこで明日開催の市場へ下見に


選り好みし過ぎてるので

これで無いとちょっとヤバイ・・・


希望を胸に市場に着くと・・・

ガッカリするほどの品揃え

一応一通り見てまわると・・・


何と!!お目当てのヤツがあるじゃないですか

明日何が何でも競り落として来ます


N様

お待たせして申し訳ありませんが、ウチの置き場はN様の庭の材料であふれかえっております

天気都合ではありますが、来週後半から再来週頭には着工の見通しです。

どうぞ楽しみにお待ち下さいませ

また正確な日取りが決まり次第ご連絡致しますので宜しくお願いします。


帰り道ホッとしながらミニストップへ

佐野市のM様邸の作庭時にご馳走になってそれ以来夏の楽しみとなっている「マンゴーパフェ」

man.jpg

暑さで火照った体をクールダウンさせてくれて、疲れた体を癒してくれます

暑くても痩せない原因って・・・

これかな

来週頭からはコチラもお待たせしております佐野市のY様邸のロングウッドフェンス着工致します!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/07/01 Fri. 20:25  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

私もこれ大好きです(*^^*)

美味しいですもんね♪今度始まるお庭も熊造さんの気合いが感じられるので凄く楽しみです(^○^)
暑さに負けないように頑張ってください。

奈津美 #- | URL
2011/07/01 21:05 * edit *

楽しみですね~

あんな大きな石を使って田熊さんコダワリの植木達と考えるとワクワクしてきます。
疲れた時は甘い物。これは体が欲しがっている訳ですから、必要なものですよ。

この前会った時随分と疲れているようでしたが、ブログを見る限りでは復活したようで安心してます。

太田市S #- | URL
2011/07/01 21:20 * edit *

奈津美さんへ

美味いですよね!!

何と!今日の市場の帰りにも食べちゃいましたi-277

ちょっと恐いので私の前からミニストップを消してもらいたいくらいですi-229

そう今回のお庭も気合い十分です!!

もうすぐ始まるので楽しみにしていて下さいね!!

熊造 #- | URL
2011/07/02 15:38 * edit *

太田市Sさんへ

そうですね・・・

色々と疲れておりましたが、完全復活です!!

本当に疲れた時には甘い物が食べたくなりますね・・・

太らない程度に摂取したいと思います!!

熊造 #- | URL
2011/07/02 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1351-2fc80d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)