07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

誤算!! 

今日は昨日のうちに下見をしておいた市場へ!!

昨日の夕方見た時あまりにも材料が並んでいないので・・・

ガッカリしながら軍資金も少ししか持って行きませんでした

ところがどっこい今朝市場に着くと昨日の夕方見た3倍・・・

d.jpg

いや5倍以上の品物が勢揃い

しかも欲しくなる材料も一杯

ここの市場も今年から入らせてもらってまだ右も左も解らない状態なので、当日に材料が並ぶ特性を知りませんでした。

いつも行く市場は請求書が来て振り込む形ですが、ココは現金払い・・・

一人競りを見ながらヨダレを垂らして見る様な一日となってしまいました

昨日目を付けたN様邸の材料は強気で入手しましたが、他にも欲しい物は一杯あり・・・

逆の意味でガッカリしました

ここの市場はいつも行く市場から思うと小規模ですが、向こうでは出ない代物が沢山出ます

そして昼飯(カレーライス)も無料で提供しており、経営者側のお客を大切にする気持ちが伝わる良い市場です

今日は何故だか・・・

保険の営業が来てたけど

これでN様邸の材料はほぼ揃いました!!

これから夏を越す位まで材料はどんどん減って行きます。

この時点で全て揃ったのは本当に一安心です。

category: 市場!競り

Posted on 2011/07/02 Sat. 15:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1352-d0d11847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)