09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Y様邸完成!!の筈でしたが!! 

今朝段取りをしてから前橋市のN様邸へユンボの回送。

DSCF5779.jpg


行き会えないと思っていたご夫婦に偶然お会い出来きました。

着工が遅れてしまったのにも関わらず温かく迎えて頂き本当に感謝です

旦那さんとお茶を飲みながら色々とお話をしていくうちに・・・

やっぱこうしよう!!と言う事で構造変更

当初の予定より大幅に良くなること間違い無し

気合い入れて作り上げます!!


そしてN様邸をあとにして佐野市のY様邸へ

今日完成の予定でしたが、一部追加延長となった為完成は少しお預けです

でも本当に変わりましたよ

ビフォーの画像は昨年のモノですが・・・

DSCF5547_20110712174308.jpg

アフター!!

DSCF5786.jpg

自分の目で見る景色と写真で撮った景色のギャップが歯がゆい

Y様邸はとても広いので、コレは実際見て頂かないと本当の良さは伝わらないかも

DSCF5782.jpg

ご覧になりたい方はご連絡頂ければご案内致しますよ

category: ウッドデッキ!

Posted on 2011/07/12 Tue. 17:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1363-7a7818ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)