09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

危険!! 

今日は館林市のW様邸へ庭木の剪定にお伺いする予定でしたが・・・

連絡が取れず・・・

段取り変更

明日から運び込むN様邸の石をチョイスしてました

eew.jpg



そして午後からは館林市のI様邸へ打ち合わせにお伺いしました。

その時I様邸のご主人が道ばたで小さな女の子と話をしている様子・・・

近づいて見るとその女の子の様子がおかしい

この暑さの中での下校中に熱中症になってしまったらしい・・・

取り敢えず日陰に避難させ、濡らした冷たいタオルを当て応急処置。

その後学校へ連絡をして先生とご家族の方が駆けつけて来ました。

DSCF5806.jpg

この道を歩いていたのですが、大人でもかなりキツイ暑さ・・・

丁度I様が居たから良かったけど・・・

誰も居ない路上で倒れてしまったんではとても危険な状況でした



そして打ち合わせが終わり、今年お庭が完成した館林のW様邸へお伺いしました。

W様といっても違うお客様です



先日のコメントでアオハダの様子が心配だったので行って来ました。

思ったより状態は良くて一安心

お客様の水くれの賜ですね!!


帰り道・・・

私の大好きなミニストップの「マンゴーパフェ」

娘にあんまり食べると太るよ!!

と言われたので、少し我慢していたのですが・・・

なにせ・・・

W様からウチへの帰り道には立て続けにミニストップが2軒もあり・・・

一軒は通り過ぎたモノの

二軒目で引っ掛かってしまいました

DSCF5807.jpg

いやぁやっぱ美味い

でもコイツのせいか・・・

まだお腹が空きません

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/07/15 Fri. 20:08  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ミニストのパフェとかハロハロ美味いんですよね~~
私は、ミニストップに入れませんが・・・

今度の庭は近くですかね?
近かったら覗きに行きたいです(*^^)v

しげ #- | URL
2011/07/15 20:48 * edit *

えらい!!

 I君えらい!! その子も本当に運が良かったね。やさしいおじさん達に見つけてもらって・・・。

 そうそう、昨日は熊造さんお勧めのナイアガラを見に行ってきました。久しぶりにきれいな景色を見てリフレッシュ!! やっぱ、滝は良いですね。
 N様邸も楽しみ楽しみ。

藤岡町Tyome #- | URL
2011/07/16 01:22 * edit *

昨日は寄っていただいてありがとうございました見てもらえて安心しました
早速、教えてもらった水チョロチョロやって見ましたほんとつくづく田熊造園土木に頼んで良かったなぁと実感じますよ庭の出来映えはもちろんですが、後々の木々の様子も気にかけてくれるし、ほんと満足ですありがとうございます
帰りにはミニストップにひっかかっちゃったんですね なんかその話聞いたら 私が今度は引っかかりそうってか引っかかりに行っちゃいそうです 今日は早起きして草取り頑張ります!

館林w(富士見) #- | URL
2011/07/16 06:14 * edit *

しげさんへ

先日の会如何でしたかi-278

タップリと美味しい日本酒を堪能してきた事でしょう!!

しげさんにとっては商売仇で申し訳ありませんがi-229

この時期限定で好きですi-278

今度の現場はしげさんちから20分位なので是非遊びに来て下さい!!

熊造 #- | URL
2011/07/16 22:50 * edit *

藤岡Tyomeさんへ

優しいお兄さん達でしたよi-278

でもIさんが見つけて無かったら結構ヤバイ状態でしたi-229

やっぱり地域の目ってのは重要ですね!!

行って来たんですね!!東洋のナイアガラi-237

今回は前橋のナイアガラを目指して頑張りますi-234

完成したら是非青いので登場して下さい!!

熊造 #- | URL
2011/07/16 22:53 * edit *

館林w(富士見)

昨日は突然お邪魔してスミマセンでしたi-229

嬉しいコメントありがとうございます!!

是非是非美味しいので引っ掛かっちゃって下さいi-237

熊造 #- | URL
2011/07/16 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1367-f10e94ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)