07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

たまには・・・!! 

今日は事前の予報通り台風による大雨。

ちょっと降り過ぎだろ!

と突っ込みたくなる様な雨でしたが、カラカラに乾き切った植木達への水分補給と、熱を蓄え続けた大地を冷やすには十分な雨となりました。

午前中に図面や事務仕事を終え、午後から久々の休み!!

と思っていたのですが・・・

ずーっと張り続けて来た糸がプツンと切れたのか・・・

何時間寝たんだろう??と思う位寝てしまい。結局何も出来ませんでした

今は久々に凄く体の調子が良い

やっぱり人間は、たまにゆっくりと休まないとダメなんですね

植木も大地も私も今日の雨には助けられました

しかし、大きな台風なだけに各地で巻き起こる災害が心配です

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/07/19 Tue. 21:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1371-24bd2e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)