09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

久々に!! 

只今T様邸の図面作成中です

ちょっと一息しながらブログの更新です!!


台風も過ぎ去り群馬県近県では災害らしき事も無かった様ですが・・・

ウチの置き場は冠水した模様

エアーコンプレッサーがビショビショになっておりましたが・・・

すぐ電源入れてみようと思いましたが・・・

乾いてから確認しようと思います


さて今日の現場は引き続き前橋市のN様邸

本日の作業は、御影石のアプローチでおなじみの「平板」。

DSCF0926_20110722230116.jpg

を・・・立てて来ました

って簡単に言ってもあくまでも敷く石なので、踏み面は綺麗に揃えてありますが・・・

立てた場合どうしても天端はゴツゴツになってしまいます

それを全体的に平らに見える部分で合わせて行くのは結構大変

DSCF5820.jpg

まぁ最後は天端が見えない様にしちゃうので問題無いのですが、久々に持った御影は・・・

重い

今日はこの御影の設置と良質土の搬入でした

DSCF5821.jpg

まだ何が何だか解らない様な庭ですが

来週は嘘みたいに激変致しますのでお楽しみに

さて!今夜も図面と戦います!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/07/22 Fri. 23:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1373-33ed037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)