07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

田熊家の海人!! 

一応・・・

お断りしておきますが、全くもって「庭」とはなんの関係もありません

私の可愛い弟が雑誌に載ったと言う事なのでご報告!!

私はサーファーでも何でもないので今まで見た事も聞いた事も無い雑誌ですが・・・

「SURFTRIP」

IMG_5726.jpg

この中の「働くサーファー」と言う特集に載っております

チョットカッコ付け過ぎの様な気もしますが

IMG_5727.jpg

遠く離れた御宿で一生懸命頑張っている姿が載ってました。

IMG_5729.jpg

今回の震災で海を敬遠する方も多い様ですが、今回の地震で御宿・勝浦のある房総半島は全然被害無しだった様です

海の見える別荘や田舎暮らしをご希望の方は是非声を掛けてやって下さい

もしかしたら・・・田熊造園割引があるかも

まぁ身内がこういう風に活躍して行くのは嬉しいもんです

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/07/24 Sun. 20:18  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ありがとうございます。

カッコつけていたわけではなく、とてつもなく緊張してました・・・。
お客様や協力業者様や地元の方々に支えて頂き、元気に仕事をさせて頂いてます。
今回も色々な方のご協力を頂き取材をして頂く事となりました。
なかなか帰れませんが、近い内には帰省したいと思いますので、その際はよろしくおねがいします。

熊造弟 #- | URL
2011/07/26 18:40 * edit *

熊造弟へ

お疲れ!!

そう一人で何でもやっているようだけど、実際は殆ど助けられているのが現実だから、感謝の気持ちは忘れちゃいけないよなi-278

たまにはゆっくり帰って房総の美味い魚で一杯やろうぜ!!

熊造 #- | URL
2011/07/26 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1377-d127a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)