09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

嬉しい一枚!!でも・・・ 

昨日はバタバタしていてブログが書けませんでしたが、前橋市のT様お忙しい所打ち合わせありがとうございました!!

さて今日は雨の音で目が覚めました

嘘だろ!?って言う様な豪雨

土いじりの仕事にはキツイ雨です。

でもまぁ家を出る時にはだいぶ止んで来たので早速積み込みスタート!!

DSCF5849.jpg

またまたトラック満載

どれだけ材料入るの??って感じですが・・・

据え付けて行くとあっという間に無くなっちゃうんです

DSCF5850.jpg

N様邸へ到着し早速降ろして

今日は小道の入り口となる階段と左側の部分の作成!!

DSCF5855.jpg

コレを飾り仕上げて行くと

DSCF5857.jpg

この階段部分から諏訪鉄平のアプローチが続いていきます

DSCF5862.jpg

そしてこの入り口を飾る手前の石とサツキの植栽には、ある意味があります

まぁそれはおいおい説明致しますが

まだまだ全行程の30%程度。

これからドンドン面白い工程を展開させていきます!!

そして今日は嬉しい一枚が!!

DSCF5854.jpg

N様の娘さんが私の似顔絵を描いてくれました

残念ながら使っているカレンダーの裏に描いてくれた物なので頂く事は出来ませんでしたが

とても嬉しい一枚を写真に収める事が出来ました

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/07/28 Thu. 20:14  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

可愛い!子供の絵っていいですね♪
でも案外確信をついてる部分があっておもしろいですよね。この絵を見ると熊造さんが笑顔でお庭作りをしているのが現れてる感じがします(^-^)/

ブリヂストンの出番はまだですか(^_^ゞ

奈津美 #- | URL
2011/07/28 22:26 * edit *

今回も毎日連続ドラマのように楽しみに拝見してます。
作業する前は正直あんまり広くないスペースかと思いましたが結構広そうですね。
これから続く鉄平石も楽しみだしどんな風になるのかも興味津々です。
他の方のコメントを見ると何かありそうだし、ドラマじゃあないけど次回の予告とかって無理ですか?

節約人 #- | URL
2011/07/28 22:37 * edit *

奈津美さんへ

コメント遅くなってしまいましたi-241

そうですね!!子供の絵って温かみがあって好きです。また自分で見ても「似てる」と思う程だから絵のセンスがあるんでしょうねi-278

ブリジストンそろそろ行きますよ!!

熊造 #- | URL
2011/07/31 18:55 * edit *

節約人さんへ

スミマセン遅くなりましたi-230

ゴメンナサイ連続ドラマ少しお休み頂いておりましたi-229

N様邸ではまだまだ楽しめるイベントが盛りだくさんですi-278

一応これからの予告ですが・・・

近々お待ちかねの「石橋」が入ります!!

どうぞ気長に見てやって下さいねi-278

熊造 #- | URL
2011/07/31 18:58 * edit *

相変わらず造ってるねぇv-8
似顔絵があまりにも似てるんで思わずコメしますv-222
今回も見所満載ってとこですか!?
佐野のフェンスも良かったし、この庭も楽しみだv-218

大工F #- | URL
2011/07/31 23:40 * edit *

大工のF君へ

造ってますi-278

似てるでしょ!こう言うのって結構嬉しいんだよねi-237

見所は満載だよ!!かなり気合い入ってるんで、盆前であちこち忙しいけど少しずつ丁寧に造ってます。

まぁ見ててよi-278

熊造 #- | URL
2011/08/01 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1380-a679a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)