07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

何とか!! 

今日は土曜日に予定しておりました先輩のお宅の砂利入れ!!

折角良い家が出来たのに・・・

度重なる雨で敷地に車を乗り入れる事が出来ませんでした

今日も結構ビチョビチョでしたが・・・

借りている駐車場が昨日までだったので何とか決行致しました。

DSCF5865.jpg

元々はこちら側に家があり、解体した際にかなりかき回したようで・・・

かなり膿んでます

そして車の乗り入れ部分は前の建物からの漏水で下までビチョビチョ。

それ+浄化槽を取り除いた部分もかなり膿んでいたので、予定を変更して残土出しから行いました

DSCF5867.jpg

当初の予定では全てCー40と言う青い砕石で全て転圧するつもりでしたが、残土出しもあり結構な量が入ってしまうので

あんこに割安なRC砕石を入れる事に

RCをビシッと均し

その上にC=40を被せていきます!!

DSCF5868.jpg

そして最後に1tローラーとプレートで転圧

DSCF5869.jpg

これで何とか車を停められるような状態になりました

いやぁでも今日はダンプ2台フル回転で17台!!

かなり運びました

Yさん本日は大変お世話になりました!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/08/01 Mon. 20:41  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お久しぶりです

うわ~、広くて大掛かりでしたね!

17台ってすごい量!

段取りの良さが工事の進み具合に現れるのでしょうね♪

今日もお疲れさまでしたぁ。

花蝶園 #- | URL
2011/08/01 21:44 * edit *

早いッスね....
これ今日1日ですか?さすがの機動力ですが何人施工ですかf(^_^)

菊造 #- | URL
2011/08/01 22:44 * edit *

花蝶園さんへ

私も毎日ブログチェックしてますi-278

沖縄か~羨ましいなぁ~とPC見ながらつぶやいてましたi-229

17台搬入+3台の残土処分だったのでかなり忙しかったですが、それぞれが段取り良く動けたので何とか終わりましたi-229

こういう仕事は一日多く行ってしまうとそれだけ高くなっちゃいますからねi-229

熊造 #- | URL
2011/08/02 19:52 * edit *

菊造さんへ

お疲れ様ですi-278

今回の作業は3人で1日ですi-229

作業を解ってる人間が3人居ればそれなりの事は出来ちゃいますねi-278

でも3時頃は・・・ヤバイ終わらないかもi-282

とか思ってましたけどi-230

熊造 #- | URL
2011/08/02 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1383-791ec3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)