09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

幸せ!! 

あの恐ろしい程の暑さから解放されホッと一息

暑くないって本当に幸せ

でもまだまだこれで終わりじゃ無いでしょうね

そんな涼しい土日と今日ですが、土曜日は前橋市のH様邸へプランニング。

丹精込めたプランを喜んで頂き本当に良かった!!

早速修正を掛け先ほど完成致しました

そして昨日。

DSCF6098.jpg

26度の気温計・・・久々に見ました

雨が降っていたものの窓を開けていればエアコン要らず

ホント幸せ

そんな気持ちの良い風に吹かれながら渋川市のT様邸へ

ここのお宅は高台にあるため凄く見晴らしが良いです

DSCF6099.jpg

晴れていれば伊香保の方まで良く見えるのですが、この日は残念でした

今日は雨の為現場を止めて図面作成などの内勤をしておりますが・・・

外を見ると雨・・・降ってない

今日は豪雨の訳だけど・・・騙されたか??

まぁこんな日も仕方無いですね

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/08/22 Mon. 11:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1397-ce48fa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)