07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

銀座へ!! 

今日は午前中大泉町のA様邸へ現地調査へお伺いし、その後保険屋さんと契約等。

そして午後から東京の銀座へ行って来ました

別に遊びに行ったわけではありません

今、群馬県で行っているデスティネーションキャンペーンの一貫で、私たち千代田町も銀座にある群馬県のアンテナショップ「群馬ちゃん家」で植木のPRを致します。


その現地確認に行って来ました

3_20110829200659.jpg

そしてブースの確認

1_20110829200658.jpg

事前に見ていた資料から思うと結構広い。

何とかイベントにはなりそうです

でも行ったのはいいものの・・・

根っからの田舎モンなので・・・

目がまわる目がまわる

2_20110829200659.jpg

そんなわけでココ銀座の「群馬ちゃん家」で来月の26日に植木の無料配布&苔玉教室を開催致します!!

お近くの方は是非

でも植木屋になって10数年。

まさか銀座で植木を配るとは夢にも思いませんでした

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/08/29 Mon. 20:12  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

今月の知り合いのセブンオープンで群馬ちゃんの着ぐるみ着てました

暑かった

しげ #- | URL
2011/08/29 21:03 * edit *

鳴子温泉は良かったでしょ。私も十年くらい前に訪れましたが、さすが東の横綱と言われる温泉でした。
それと被災地にお金を落とす。この考えはとてもいい復興支援だと共感しましたよ。私も何らか考えなくては!

恥ずかしながら群馬のアンテナショップが銀座にあるとは知りませんでした。。

太田市S #- | URL
2011/08/29 22:47 * edit *

しげさんへ

え!!着たんですか??

あれって超暑いですよねi-229

是非26日銀座で待ってますi-237

熊造 #- | URL
2011/08/30 19:08 * edit *

太田市Sさんへ

先日は娘さんに大変お世話になりました。

鳴子温泉最高でした!!あんなに濃い乳白色のお湯は初めて入りましたi-278

ただ温泉成分が多いのか?家に帰っても匂いが残ってましたがi-229

相当疲れは取れた感じですi-278

塩釜漁港で買い物をしたら魚屋さんの親父さんが凄く喜んでくれました!!その時お話させて頂いて、こう言う支援もアリなんだなぁと実感しました。

群馬ちゃん家・・・私もこのイベントが無かったら知りませんでしたi-229

色々な群馬の名産が売っていて予想外に?お客さんも一杯いましたよi-278

熊造 #- | URL
2011/08/30 19:14 * edit *

おつかれさまでーす(*^_^*)

銀座にぐんまちゃん家…知らなかった~
ぐんまちゃんって、かわいいけど、名前がとってもわかりやすいというか、ストレートというか^^;

恥ずかしながら…
群馬の名産と言われてもぱっと思いつかないんです~。遊びに行けたらいいなぁ~
熊造さんも、売り娘?さん?

kemo #- | URL
2011/09/01 10:34 * edit *

kemoさんへ

そのまんまでしょi-278

マスコットが群馬ちゃんだから・・・

群馬の名産ってあんまり無いんですよねi-229

こんにゃく・下仁田ネギ・・・・・。

私も当日は行ってますので是非お時間があったらご来場下さい!!

シマトネリコとオリーブの苗木をプレゼントしますi-278

熊造 #- | URL
2011/09/02 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1406-d9504034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)