09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

この時期に入院・・・痛い。 

って言っても人間では御座いません

ウチの陰のエース二十歳の3tトラック。

101201_092641_20110902165622.jpg

最近どうもギヤの入りが悪く、調子が悪いなぁと思っておりました・・・

そしたら先日の走行中5速に入れてアクセルを戻すとギヤがニュートラルに戻ってしまうらしい

クラッチかな??

と思っていたのですが、修理屋さんに見てもらうとどうもミッション本体らしい

古い車なので部品も無いらしく・・・

ミッションの載せ替えとなりました

クレーン車は庭を造る者にとっては「命」です。

4tクレーンもありますが、やはり身軽に動ける3t車は便利

超辛い時に買った思い出のある車で、「もう直りません!!」って言われるまで乗ろうと思っているので、この時期デカイ出費では御座いますが・・・

入院させて直す事になりました

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/09/02 Fri. 17:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1409-25b1591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)