09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

秋空!! 

今朝は清々しい秋の空気

作業中も秋の風が吹いて気持ちが良い!!この季節が一番好きです

さてそんな過ごしやすい本日は

生コン車をN様邸へ

DSCF6164.jpg

石がガッチリと動かないよう隅々まで生コンを流し混みます

DSCF6165.jpg

だいぶ「らしく」なって来ました

長らくお世話になりましたN様邸の作業も残りわずかとなって来ました!!

仕上がる喜びと仕上がってしまう切なさを噛みしめながら最後まで気を抜かずコダワって行きます!!


生コンを流し終え、仕上げを任せて私は鴻巣市のI様邸へ打ち合わせにお伺いしました

これまたやり甲斐のあるお庭

喜んで頂けるよう精一杯プランを練り上げます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/09/06 Tue. 20:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1413-c4199a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)