07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

やっぱり要は植栽!! 

今日はお待たせしておりました藤岡市のF様邸の植栽工事

朝一番で積み込み開始

DSCF6166.jpg

今回は大物揃いです

ヤマボウシ・ヒメシャラ・ソヨゴ・アオハダ・シャラ・etc・・・

それらを全部積み込むと

DSCF6170.jpg

山?かと思う程

このまま運ぶと葉が傷む上に捕まってしまうので

キッチリと網状のシートで養生

DSCF6169.jpg

で一路藤岡市まで車を走らせ

到着!!

DSCF6172.jpg

早速植栽スタート!!

DSCF6175.jpg

1本植えるごとに雰囲気がどんどん変わっていく。

コレが植栽の醍醐味ですね

DSCF6176.jpg

そして全ての植栽の完了!!

DSCF6177.jpg

施工前と比べると一目瞭然

a4.jpg

木が入っただけで建物までの奥行きがグッと出ました!!

ご要望にあった目隠しもバッチリ

DSCF6179.jpg

あとは明日芝張りをすれば完成!!

の予定で・・・芝が今日入荷している予定だったのですが・・・

置き場に着くと無い

台風で降り続いた雨でまだ芝が切れないらしい

完成はちょっとお預けとなりました

でも一日でガラッと変わってしまう植栽はやっぱり庭の要ですね

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/09/07 Wed. 19:49  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

植木が入ったら素敵な門が凄く引き立ちましたね(^^)d

家の雰囲気も良くなって、植木ってすごいデスね!

奈津美 #- | URL
2011/09/08 12:26 * edit *

コメント遅くなってしまい申し訳ありません。

門柱は弊社の施工ではありませんが、今まで以上に引き立って良い感じになりました!!

植木は凄いです!!

熊造 #- | URL
2011/09/10 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1414-f33eb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)