09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

リベンジ!! 

今日は先日解体した滝組みのリベンジ!!

朝から新たに石を積み込み気合い入れて

全ての石を組み合わせて強度を出しているので・・・

一番下まで壊すのですが・・・

一個だけどうしても取れない石が

まず一番にコイツをデカイ削岩機をリースして破壊

それから調子よく積み始め昼飯を食べていたら・・・

雲行きが

突然の土砂降り

台風前日より降ってました

今日は断念しようと言う事でN様に電話を入れ、道具を片付け始めたら・・・

晴れ間が

よーし!!やるぞ!!って事でビシッと積み上げて来ました

今度は間違い無い

徹底的に直した上にグレードアップしてきました

まだ今日は流水出来なかったので写真はありませんが

厳しい目で最終チェックしてアップ致します!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/09/22 Thu. 22:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1426-121e1884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)