09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

絆ツアー!! 

今日はある議員さんと一緒に大泉町に佐野市の蓬山ビレッジという所へ行って来ました。

2011-10-02 13.25.44

今回は大泉町に避難して来ている福島の方を招待して釣りやバーベキューを楽しんで頂く為に「絆ツアー」というイベントを大泉町の議員さん達が企画したらしいです。

私は今日の事は何にも知りませんでしたが、どういう訳だか急遽そのお手伝いにかり出されちゃいました

内容は、この蓬山ビレッジで昼食を取りマス釣り。そして温泉に入ってから飛駒に移動しBBQ。

マス釣りは本当に入れ食い状態で、20人くらいで80匹近いマスを釣り上げておりました

場内では冬桜が咲き始めておりました!!

2011-10-02 13.25.27

被災者の方も凄く楽しんでおられたようで、少しは慣れない土地で溜まったストレスも癒されたのではないでしょうか

蓬山ビレッジは以前友人に誘われて一度来たことがありますが、今度はゆっくりと家族や仲間と一緒に来たいなぁと思いました

帰り道あまりにも彼岸花が綺麗に咲いていたので、立ち止まり

2011-10-02 15.32.59

さて!図面やろ!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/10/02 Sun. 23:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1434-0d506974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)