07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

さすがにくたびれた・・・ 

土曜、日曜とブログの更新出来ずに申し訳ありません

今日はそんな土日の言い訳も含めて更新致します

さて土曜日ですが、長野県を通り越して岐阜県にある「奥飛騨温泉郷」へ旅行に行く予定でした。

しかし、庭造りに使用する材料がまだ揃っていない状況・・・

土曜日は22日。そう2の付く日は深谷の市場の競り日。

しかも大市

訳を話し夜の宴会時間までに間に合わすという約束をして市場へ

2011-10-22 11.32.55

超土砂降りの中でしたが、行って正解

良い物が一杯!!

今お世話になっているH様のお宅に入れる素晴らしい松や、太田市のK様邸に入れる雑木類など良物を競り落とす事が出来ました

やっぱ無理してでも来て良かった!!

でもこれから岐阜へ向かうにはさすがに最後まで居られないと言う事で、積み込みは後回しにしてお昼過ぎには市場を出ました。

そして14時半自宅を出発。

15時に北関東自動車道太田桐生ICに乗り後は突っ走るだけ突っ走って

トイレ休憩は3分で済ませ

どれだけ飛ばしたのか解りませんが

17時ちょい過ぎに松本ICを降りて目的地には18時半に到着

何とか無事に宴会前の入浴タイムが出来ました

でも宴会が終わる頃にはグッタリ

速攻で寝ました

次ぐ朝。

起きて窓を開けると見事な紅葉!!かと思いきや・・・土砂降りの雨

2011-10-23 07.07.32

土砂降りの雨

2011-10-23 07.07.41

前日は真っ暗な中走って来たので解りませんでしたが、中々良い紅葉をしていました。

朝食を済ませ、旅館を出ると雨は次第に止み始めました。

そしてこの日の予定は、一昨年訪れた「上高地」の散策。

当初はこんなに疲れた体で行くつもりは無かったので・・・

少し雨で良かったなんて思っちゃいましたが・・・

無事に散策開始

歩き始めは凄く後悔しておりましたが、歩き進むに連れ自然の力のお陰でだいぶリフレッシュして来ました。

DSCF0470_20111024205531.jpg

もっと素晴らしい紅葉を期待していたのですが、タクシーの運転手さん曰く紅葉始めに霜が降りて一気に落葉してしまったらしいです。

DSCF0473_20111024205530.jpg

里も山も今年はあまり紅葉が楽しめない様です

DSCF0491_20111024205530.jpg

でも紅葉無しでも良い所は良い!!

みんなで大正池~かっぱ橋までゆっくりと散策してきました。

DSCF0507_20111024205529.jpg

その後松本市内を観光!!

と思いましたが・・・

さすがに体力の限界

真っ直ぐ帰宅しました

そして休み明けの今日は先日の市場で競り落とした材料の引き取り。

2011-10-24 14.39.00

気に入った材料がタップリ!!お客様のお宅に持って行くのが楽しみです

2011-10-24 14.46.03

お待ち頂いているお客様。

楽しみにしていて下さいね!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/10/24 Mon. 21:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1452-c8fd4ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)