09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夕焼けで締めくくり!! 

今日は打ち合わせデー!!

朝一番で行田市のI様邸へ伺い、その足で来年着工する明和町のT様邸へ

本日地鎮祭でお忙しい所お時間頂きました。

T様邸の建物も結構大きなものになるのですが・・・

やはり地縄が張ってあるのを見ると小さく見えちゃいます

P1050078.jpg

T様とは結構前から打ち合わせを重ねて来たので、私にとってもいよいよ始まるな!って感じです

完成が楽しみです!!

そして午後一でさいたま市のT様にご紹介頂き、小山市間々田のS様邸へお邪魔致しました。

デザイナーズハウスなだけあってシンプルながらも随所にコダワリを感じ、とても素敵な建物でした。

そして事務所へ直帰せずに向かったのは「土手」

この時期に見える夕焼けがとても綺麗なので

でも生憎の雲多め

P1050107.jpg

まぁ綺麗な夕焼けって程ではありませんでしたが、夕方の土手は気持ち良い!!

やっぱ俺って・・・手根川育ちだな

本日お忙しい中お時間頂いた皆様。

有り難う御座いました!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2011/11/27 Sun. 17:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1483-aacd4074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)