07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

1本ずつ!! 

今日は朝から太田市のT様邸の植木探しに市場へ行って来ました。

さすがに年の瀬になって来るとだんだん活気も薄れて来て材料もだいぶ寂しくなって来ました

少ないながらも無理せず必要な物だけを仕入れて来ました

その中に1本だけですがありました!!

これなら絶対に喜んで頂ける!!というものが

まだあと2本探し出さなければなりませんが、市場の社長に聞いたら次の22日は最後の大市!!

今日より材料が出るとの事

22日は私の誕生日ということもあり、その日に残りの2本が手に入ることを期待します!!

今日も良い物があれば一杯買おうと意気込み積み込みは明日にでも

なんて思い軽で行ったのに・・・

十分積み込んでこれる量でした

まぁ毎度毎度良物と出会えるなんてうまい話はありませんね

そんな訳で置き場に戻り、雨で休工中の太田市K様邸の準備作業やら雑用をこなしておりました所・・・

近所のお宅の大きな銀杏の木の黄葉が綺麗だったので、一枚

P1050118.jpg

来週は天気も回復してK様邸も一気に進むことでしょう!!

category: 市場!競り

Posted on 2011/12/02 Fri. 20:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1488-d023adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)