09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もう12月が半分になっちゃう(大汗;) 

カレンダーを見ると寂しくなっちゃうくらい日にちが少ない

そしてこの時期恒例の忘年会ラッシュ

今週は昨日も含め4つ

全部二次会三次会までお付き合いした日には死んでしまいます

年を忘れるどころか体を壊してしまっては意味が無いので・・・

なるべく早く帰る様に致します


さて現場の方ですが、本日も引き続き太田市のK様邸にて作庭中で御座います

昨日市場に行っている間に門柱と生け垣が完成し、今日からアプローチの作成開始です!!

P1000166.jpg

今回も人気の御影石を使用致します。

P1000165.jpg

ポーチの高さとG.Lの兼ね合いを考え、1段階段を設けます。

P1000169.jpg

そして今回は直線を基調とした配列で最終的に緩やかな流れの諏訪鉄平石と絡めていきます

P1000170.jpg

明日はこの続きと門柱周りに敷いていきます!!

P1000172.jpg


そして長らく材料を吟味してお待たせしておりました太田市のO様邸の材料が、昨日の市場と

色んな取引先に声を掛けていた所から先ほどメールが送られて来て良い感じの木が見つかりました!!

現物を確認しないと決定出来ませんが、近々宇都宮まで行って来ます

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2011/12/13 Tue. 20:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1497-9cc09281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)