07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いつまで明けまして?? 

一昨日は会議、昨日・今日と・・・連続新年会で少々疲れ気味で・・・

いつまで「明けましておめでとう」を言わなくちゃいけないのか・・・

ついついブログをお休みしてしまいました

でも鴻巣市のI様邸は順調に進んでおります

まとめていきますと

まずは沓脱ぎ石!!

今回の石は四国の「伊予石」

青石の中でもトップクラスの石です!!

P1050545.jpg

コイツをせっせせっせとユンボで運び、据え付け

P1050547.jpg

ビシッとぴったり収めました!!

また濡れた姿が美しいんです

お客様にも大変喜んで頂き、私も嬉しい限りです。

それから敷地のデットスペースになりそうな▲地帯も造り始めました!!

P1000508.jpg

小さい葉が可愛い「コハウチワカエデ」を中心に木曽石で小道を造りっていきます。

P1000503.jpg

まだ完成ではありませんが、だいぶ良い感じに

P1050550.jpg

これからが仕上げの段階なのですが・・・・

明日からの予報・・・・

見たくないマークが

ただ私にとっては困るマークですが、記録的な乾燥でお困りの方も多いでしょうから・・・

何ともいえませんね

さて新年会に行って来ます!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/01/19 Thu. 18:29  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

新年早々から庭づくりとは本当にかっとばしてますね~
和の家はやはり自分も好きです。今回も田熊さんらしい庭期待してます!

菊造 #- | URL
2012/01/20 17:20 * edit *

菊造さんへ

年始から気合い入りまくってますi-278

完全な和の建物は吉井町のU様邸以来ですが、確かに良いですね。

来週中にはだいぶ完成に近づけると思います!!

熊造 #- | URL
2012/01/21 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1525-df8b57af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)