07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大阪編・・・!! 

さて先日アップした京都の続きです。

駆け足での京都観光を終え、特急に乗り大阪へ

丁度帰宅ラッシュにぶつかり・・・

やっぱり私は電車が嫌いだと思いました

でも何とか宿泊先のビジネスホテルに到着。

休む間も無く、お迎えの方が来てくれました。

ウチの部長は元ジェットスキーのプロライダー!!

全国に仲間がおりまして、今回はそのお仲間の田中さんが大阪を案内してくれる事になりました

その田中さんにまずは大阪らしい食べ物をとお願いしたところ・・・

通天閣の下新世界へ

2012-02-06 19.31.57

初めて見る通天閣に感動

パンチさんもここら辺で呑んでるのかな

そして串カツ屋さんに到着!!

最初に出て来たのは「どて焼き」

2012-02-06 19.44.04

どんな物かと不思議でしたが、関東の言う所でモツ煮の牛すじバージョンといったところでしょうか。

コレが超美味くて酒が捗ります

そしてお目当ての串カツ!!

2012-02-06 19.49.22

メニューに20本セットとか書いてあり、5人で食べるには丁度良いかと思ったのですが・・・

思いの外軽くて、もう20本追加で食べちゃいました

ソースがまた美味いですね。

そして今回案内して下さった田中さん。

2012-02-06 19.49.29

その後場所を難波に移して大阪の夜を堪能しました

田中さんお仕事のお忙しい所群馬の田舎モンを楽しませて頂きまして本当に有り難う御座いました!!


でも私達も遊んでるだけではありませんよ

次回はちゃんと商工会事業に参加してきた和歌山編をアップ致します

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/02/13 Mon. 18:25  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おはようございます。
そちらながーいこと行ってません。
その近く・・おいしーくてめっちゃやすいもつ鍋屋も
あるんですけどね・・
昔はよく行ってましたぁ。
ではっ。

パンチ #- | URL
2012/02/14 05:23 * edit *

パンチさんへ

あんまり行かないんですね。やっぱウエツキが気になります(^^)

それにしてもパンチさん朝早いですね!!

熊造 #- | URL
2012/02/15 10:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1552-afc007ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)