07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

掘削!! 

毎晩のように様々な会議があり忘年会時期並みに家に居られない状況です(--;)

独立当初ある企業の社長から言われた言葉を思い出します。

商売をしていく上で自分の会社の利益だけを考えている人間はある程度までしか伸びない。

地域に根ざし、貢献して行くことでガッチリとした根っこのある企業になって行くんだ。

自分の商売だけを考えていては駄目だぞ!

と、アドバイス頂いたことがあります。

こんなに遅くに帰って来た時にはさすがにしんどいなぁと思いますが、色々と考えてみるとこういう何気無いお付き合いに随分助けられているんだなぁと思います(^^)

さて、最近余りパソコンの前に座る事が出来ずに携帯からのブログアップとなっておりますが、現在進行中の千代田町のS様邸の進捗状況は。



外回りがだいぶ仕上がりいよいよ内側の工事に取り掛かりはじめました(^-^)v

着実に進行中なのでまたまとめてアップします!!

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/02/16 Thu. 00:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1554-3121f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)