09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

雪の花!! 

今日は昨日の暖かさが嘘の様に、朝起きてみると一面銀世界となっておりました。

子供の頃はこの雪が嬉しくて待ち遠しく思っていたものですが・・・

今となっては一番困るものになってしまいました

雪が降ると作業がまるっきりストップしてしまいます。

何か出来る事を・・・と考えても何も出来ません。

そして一番心配なのが置き場

数年前の大雪では手作りの屋根が大変な事になってしまいましたので・・・

今日も朝一番で置き場へ向かいました。

P1050637.jpg

諸々チェックをして異常無し。

取り敢えず安心しました

でも振り返ると何も見えない一面の銀世界

P1050633.jpg

あ~あと思いながらも竹藪の中を覗いて見ると凄く幻想的な世界に

P1050634.jpg

写真がヘタでこの景色をお伝え出来ないのが辛い所

そして在庫の山灯籠も雪をかぶってとても良い感じ

P1050635.jpg

ラストは落葉樹に咲いた雪の花

P1050636.jpg

もう降ってしまった物は仕方無い。

気分を切り替えて行きましょう!!

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/02/29 Wed. 18:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1565-a4c6a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)