09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

雨もまた!! 

大雪(雪国の方には申し訳ないですが)が降って・・・

昨日やっと解けたと思ったら・・・

今度は雨・・・

職人殺すには何とやらですね

さてそんな雨の一日となった今日ですが、久々の館林のN様邸。

ずっと見ていて頂いてる方は覚えてるかと思いますが、去年の今頃施工させて頂いたお客様です

IMG_5275_20120302164225.jpg

今回はこの仮植してある植木移動と石組みを施工致します。

取り敢えず今日は土をいじれないので石の搬入だけさせて頂きました。

DSC_0009.jpg

仕事がやりにくく、予定もくるってしまう雨ですが・・・

DSC_0010.jpg


春の芽吹きを控えている植木達にとっては必要な雨。

私達植木を扱う者がその雨を恨んでしまってはいけないのかも知れません

category: 造園・外構・諸々工事!

Posted on 2012/03/02 Fri. 17:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

覚えてますよ~でもあれって仮植だったんですか?自分も
熊造さんの作る庭にしては少し淋しい感じかなと思ってました。でも今度の石を見て納得!まだ終わってなかったんですね。
あの豪華なアプローチがもっと引き立つ庭になるでしょう!楽しみです。

菊造 #- | URL
2012/03/03 00:01 * edit *

菊造さんへ

今回は根締めをしっかりとして上下のバランスをとっていきます。

お客様が大切にしているツツジ1本1本を活かしながら配置して造っていこうと思っています!!

熊造 #- | URL
2012/03/03 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1566-1bca5ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)