07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今日は最高の現場日和!! 

先ほど現場から戻り色々と書類整理等をしながらニュースを聞いていたら・・・・

春一番が吹かないかもとのこと・・・

今年は近年では久々の寒さでした。

その影響で今年は花期も遅れ気味

春一番は外仕事にとってはあまり歓迎出来る物ではありませんが

季節の物が無いのはちょっと寂しい感じがします。


さて本日は凄く暖かく絶好の行楽日和ですが、私達にとっては絶好の現場日和

動いて作業していると汗ばむ陽気でした。

だんだんと暖かくなり体を動かす仕事も随分と楽になって来ました


これから沢山の花が咲き、新緑の季節になるのが本当に楽しみです!!

今日の現場は館林市のN様邸と明和町のT様邸。

N様邸は造園工事が本日終了し、これからガレージ工事に突入していきます。

そしてT様邸はこれから造園工事。


気合い入れて作業してまいります


カメラをトラックに置いて来てしまったので・・・

今日は画像無しでゴメンナサイ

category: 日々の徒然!

Posted on 2012/03/20 Tue. 21:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tagumazouen.blog75.fc2.com/tb.php/1583-0f1ccd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)